2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日で2月も終わりか。 1日が過ぎるのが早く感じるようになってきたなあ。 そんな風に考えるようになると、年だけは食ったんだなあ。と。 もう少し落ち着きのある大人になりたいです。

拍手返信

21時に拍手をくれた人、ありがとー

なんか

縁側の方でえれえ勿体無い位に褒められた。 いや、本当に一話しか書いていないのに、プレイして、お褒めの言葉まで頂いて申し訳ない。二話、三話は急いで書きます。ホント、一話だけで戦闘もやっつけですいません。

WEB拍手返信

14時ごろ拍手をくれた人もありがとう。 23:24 中断ファイルはいらないと思います 23:25 ライの台詞に誤字がありました : 一段楽>一段落 23:29 オリジナル物の一話としては万全ですね。面白かったです。これからも頑張ってくださいぎああああ、続々とミスが…

あー

リレーのタスク地獄の前に、最低限の事だけはやった……と思いたい。さて、次の作業に移らないと。 バレンタイン? 何それ美味しいの?

RPGで空を飛べるようになるのって

一大イベントじゃないですか。地上をのっそり移動していた主人公達が、今まで越えられなかった高い山を飛び越えて、高速で世界を旅する事が出来るようになる。FF6のファルコン入手とか、FF7のハイウインドに初めて乗れるようになるイベントとか、これ…

SRCシナリオ感想

涼宮ハルヒの超大戦 作者:MATAROH 様赤かった彗星と白かった悪魔が面白かったので、やってみました。 まだ始まりですけれど、面白かったです。メタな会話はともかくとして、コードギアス一期の頃のツンケンしてる玉城とか、やっぱり、こう言うのを再びアニ…

みなさん

元気ですか? 私は元気です。 そろそろシナリオが公開したいです。 さて、どっちからやるかな。 どうでもいいですが、最近ラノベを読むことが多いです。 『ミスマルカ興国物語』が面白いです。 本当に言葉で状況を左右しているのを見ると、言葉とは、剣や銃…