2005-01-01から1年間の記事一覧

どうでもいい話

SRCの安定版が更新されていたので、公開当初入れようと思ってたけど入れられなかったシステムを試してみようかと。

キングダムハーツⅡ

ヘラクレス、蒸気船ウィリー、アラジン、パイレーツオブカリビアンのステージをクリアーしてはるばるホロウバスティオンに戻ってきた所まで進めまして。これ、どれくらい容量あるんだろう。

つーか

更新速度が無茶苦茶落ちましたね。 ついでにシナリオの方も全然手をつけてなかったぜ。 すまん、本当にスマン。

師走と書いて

クソ忙しいと読む。

SRC

前編脱稿。 つっても、誤字脱字もまだまだ多いし、補完しなきゃ、や削らなきゃ。な場所もまだまだ多いけど、大まかなストーリは出来上がり。とりあえず、これで3分の2は終了かな。 散々待たされたから前編だけでも続きがみてみたい、とか言う人、すいませ…

キングダムハーツⅡ

ランドオブドラゴンとビーストキャッスルをクリアー。 つっても、発売前のデモを見る限りでは両方のワールドをもう一回訪れる事になりそうだけど。ビーストキャッスルの美女と野獣は何回もみたので懐かしいと思いつつプレイをする。と、言っても前作でも出て…

こんばんは、クリスマスです

とりあえず、バイトでした。 とりあえず、大盛況でした。 とりあえず、疲れました。とりあえず、家族にクリスマスケーキを買いました。 とりあえず、最終試験くじらのFDを買いました。 とりあえず、まだプレイ、つかインストールしてません。 とりあえず、…

機動戦士ガンダSEED THE EDGE

なんか話のないようがすっきりしているなーと思ったら、アスラン主観でミネルバ側から物語を進めているからなんだよな、と。なんつか、原作に比べると、絵柄の事もあってシンが若干丸くなっているかなあ、と。 アスランのことも信頼を置いているような描写が…

キングダムハーツⅡ

この年末にローグギャラクシーもテイルズオブジアビスもスルーして狼二世はこのカードを伏せてターンエンド!!と、言う訳で買いましたよ。 序盤の導入部分からともかくストーリーがガシガシ動く事動く事。 最初は仲良し四人組の夏休み最後の思い出作りなん…

かぎづまりスケッチ

タイトルが意味不明です。久しぶりに丸一日何もやらなくていい日だったので、買い物に行ったりとノンビリと。

けまりスケッチ

まりまりまりまり。ちょっと集中閑話休題気合を入れて前編書くよー

だまりスケッチ

カリカリカリカリカリカリカリ すこし離れていたおかげか、シナリオの方は書き出しは順調。ゲーム? そんなのやってねえよ だれかホロウやる時間くれ、マジで。

やった

エミヤ(Fate/stay night)が見つかった。 ttp://page.freett.com/fatejp/ ここで、以前からTHIS ILLUSIONが見つかって、アレンジの仕方もいい感じだったので期待していたんだけど、エミヤのほうも見つかってよかったよかった。肝心のmidiの出来も、入りの部分…

SRC

やりたいことはやったのでとりあえずエンドレスシンフォニのほうに戻るよー 応援してくれてる人、お待たせいたしました。今月中になんとか6話前編・6話後編・6話外伝を公開したいと思います。三部更正なのは事実上視点が3チームに分かれちゃったからだよ…

twelve戦国方封神伝

久々に起動させて3章をクリア。 物語も一区切り、アオイが主家に戻る所まで。ええ加減難しくなってきた。でもNT並みの回避率を誇るユキさんとセイショウ君のおかげで全滅する事はまずない。指定ターン内にクリアをするとか変則的な条件がある場合は応援コ…

さあ

次はどいつだ。

年末

クリスマスから大晦日まで仕事三昧みたいです。 そりゃあ、クリスマスに何の予定も入れてないけどにゃあ……

COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集

ハハハハハ ハハハハハ ハハハハハハハハ ハッハッハハハ アハハハハハ アハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハすいません、買っちゃいました。約二千五百円。後悔はしてないよ。とりあえずまー、今回はサモンナイトコレクションの時と違って純粋なファ…

ゴムまりスケッチ

そういえば、エターニアに事を書き忘れてたね。 一番好きなのに。

そう言えば

昨日日記でテイルズでシナリオが良いなんてありえねえと書いたけど、実はシンフォニアは個人的に大好きです。序盤で説明もロクにないままストーリーが展開して老神父がカタルシスもなく死んだところで引いたけど、その後に人間牧場やらババアが化け物にされ…

行き止まりスケッチ

まだまだネタは尽きない。

電撃PS

電撃4コマは相変わらず面白い。 つっても、後半の3つくらいはまだ読んでないんだけど。とりあえず。ゲームレビューでやたらとテイルズに好評だった。 つか、テイルズでストーリーがいいなんて評価がありえねえ。

最近

つか、11月の終わり辺りからレポートを書けば色々と標記ミスが目立ったり、昨日もちょっとやらかしたりとミスが多くなっててちょっと情けない状況が続いてます。とりあえず、迷惑に関する謝罪と反省と自戒を込めて記します。

からまりスケッチ

こんばんは、ちょっと切羽詰ってるので気分転換に更新です。 ありえねえよ、なんでいきなりバイトの時間増えてんだよ、てか急に寒くなったし(神奈川県)

おだまりスケッチ

シナリオ書いた。 意外と地の文章がうまくいった。 これで狼二世はあと10年は戦える。

WEB拍手返信

撃破時に人間が爆発するのは変な気がします。クラスを(汎用)等として人間ユニット扱いした方が良いのではなるほど、そうやればよかったんですね。ありがとうございます。

すいません

エルドラⅤかカッコイイです。勇者なのか超電磁なのかエルドランなのか、光司鉄也愛称の指定の仕方並に判断に迷うけど燃えます。ゴメン、関係ないね。

テックウィンDVD休刊

日記には書いていなかったけど、毎号買っていたので残念至極。 まあ、確かに書店での入荷数は少なかったからなあ。電撃帝王よりも。 とりあえず、ウェブ上に活動を移すとか何とかでと、言うわけで張っておきます ttp://www.enterbrain.co.jp/techwin/

行き止まりスケッチ

ああ、暫くはタイトルで悩む事が無さそう。

ゴソゴソ

風祭怜治 風祭怜治, かざまつりれいじ, 人間(風祭怜治専用), 1, 2 陸, 4, M, 6000, 190 特殊能力 格闘武器=拳 追加攻撃= コンボLv1 拳打・練気C 転脚・練気 100 性別=男性 4200, 150, 1050, 55 CAAA, Etc_16U.bmp 正拳, 800, 1, 1, +25, -, -, -, -ABA, +5,…