2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOW8話

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.htmlテイルズオブザワールドSRC、8話更新しました。 担当は、薫衣遥さんです。今回は、ついにカイルの宿敵たるアイツも登場します!と言う訳で、よろしくお願いします。

見直して

なるほど、MS≪モビル・ストラトス≫だったのか。ISファイターって名乗ってたから完全に勘違いしてた。

SRCシナリオ感想

Infinite-S- 作者:ヒガタ 様ISは良く知らないんだけど、Gガンは大好きです。 と言うか、IS知らなくてもGガン知ってる人だったら楽しめそう、このシナリオ。現に僕がそうだし。内容は、最初かっら笑った。主に姉の顔が出て来たシーンから笑った。 どうみても…

はてなスター

リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます!

飲んだ次の日はきつい

玉露を頼んだら、玉露ハイが出て来た罠。 ビールはあんまり残らないんだけど、ウーロンハイとか飲むと、翌日に残る。奴は強敵だ。そして、eveを書いていて。私をw田市と、訳の分からないミスタイプをやっていた罠。

TOW7話

http://ookami.fc2web.com/Tales/DL.html7話更新しました。 お待たせしてしまい、申し訳ありません。

インなんとかさん

QBェ……あんな幼女まで手を出しやがって。

FF4CC

発売日に買って、じみーにクリアしました。 本編の最終パーティは、オリジナル版の5人。TAYでは、セオドア、エッジ、アーシュラ、パロム、レオノーラでした。 レベル70くらいまで上げてゼロムスに挑んだら、呆気ないくらい簡単に倒せて驚いた。 まあ、リデ…

あっと言う間に

ゴールデンウィークが終わって平常運転。……平常運転なんだよ! おかしいな、GWの間に第二次スパロボZをクリアするはずだったのに、やっとトランザム解禁だよ。まだどの作品も決着してねえ!