2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

誰かがラナリオンを唱えていたんだな。

オッパイマウスパッドの人はちょっと前に書き始めて、頑張ってるのか。 弱音を吐いていられないな。

ガンダムな00

散々複線の張られていたロックオン(と思われる人物) よりも、しれっと生きてるラッセに驚いた。GNアームズ、二期も出てくるんだろうか。

個人的に

私信ではあるけれど。 土曜日はお疲れ様でした。

SRCシナリオ感想

SRC英雄譚2 作者 オンボロイドβ様英雄譚2という事は1もあったんでしょう。きっと冒頭でのイベントの戦争がそれに違いない。 そんな与太話はさておいて、6話までプレイしました。面白かった。参戦作品を殆ど知らないかったせいか、最初は登場キャラク…

きょうはー

プレイ感想のみ。

うわーい

少年と定規とSRC島 二十三話を公開しました。始めに断っておきます。今回は無限に増援が出てくるので、稼ぎたい人は頑張ってください。 次の更新が、おそらく最後ですんで……

乾電池

FE新暗黒竜と光の剣を買いました。バーツがクソ強かったり(オグマより頼りになる)、ドーガの守備の成長率がちょっと良くなってる? とかどっかの紅の剣士の成長率がヘタレてたり、ウェンデル先生がゴードンを瞬殺してくれたり、緑の相方を差し置いてガンガン…

ふう

ほう れん そうって、やっぱり大事だと身にしみて思い知る。

メガミのカゴ

同じきららフォワードの漫画と言うことで。 こっちは正統派に学園物でした。萌え漫画と見せかけて、実に王道な。 ジャンプで言う、スケット団です。喩えが漫画で申し訳ないけれど、アレと同じ普通の人より器用でノリと人のいい主人公とその仲間が、悩んでる…

桃色シンドローム

今更二巻を読んだんだが、酷いなこれ! 帯からして『この漫画を読んだおかげで、ついにモニターの中に入れました』とか書かれてるし。中身も変態です。絵柄がやたらと可愛いけれど、変態です。萌え漫画と見せかけて、変態漫画です。

SRC

楽園監獄の最終話の感想を書きたい。

なにやら

SRC学園でリレーが立ち上がったみたいですね。 とか、他人事のように言ってみる。 まあ、今回は無責任に楽しめる、外野の立場で楽しませていただきましょう。 ちなみに、参加するんだったら球次郎で行くつもりでした。 宗太郎は、まあ主役を張ってるし、…