2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオグランプリ

コメントは入ってなかったけど。等身大部門とコメディ部門のほう。多分アレって票が入ってるんだよね。 コメントがなかったの寂しいけど、投票してくれてありがとうございます。まあ、精進します。本当に。コメントがないのが現状の自分の実力なんですよ。 …

ACE2

楽しみにしていました。本当に楽しみにしていました。本当に最高です。 敵に質量感が感じられない? ユニット改造する為の操作が若干面倒? んなことどーでもいいんですよ。どうでも良くない人には違うけど。とりあえず、相変らずスピード感がいいのと、BG…

ガマグチ

そろそろ三月も終わりだという事に気がついた。 来月はシナリオ更新できるかな。

溺死

ttp://members.jcom.home.ne.jp/parusu1/dekisi.htmヤベエエエエエエェェェェェェェェッッッッッッ!! 見てみてえ。

棺担ぎのクロ 懐中旅話

4コマ漫画。買ったんだけど、とにかく良かったので。なにはともあれ、空気がいい。童話の世界と近世の空気が交じり合った、どことなく淡い空気がする。わかりやすく例えると、味噌汁とシチューが混ざったような……それだと不味そうか。中身は一応萌え四コマ…

ふうう

夜勤明けでなんでわざわざ日記つけてるんだろうか。 とりあえず、昨日六話後編を作ったから。頃合を見てオマケファイルをつくろろうかね。 あれ、何も考えずに書けるから、書いている分には無茶苦茶楽しいのよ。本当に。まあ、それよりも七話書けって話だけ…

こみっくパーティーアンソロジー29 一迅社

昨日から、こみっくパーティーで検索してきてる人が居るんですよ。 ええ、だったらもう上等だ、俺が書いてやるぜって思考になりません? ならない? なるって言え。しかし、本当に息が長いな、このシリーズ。まあ、色々なハードで移植されてるし。 しかし、…

ギャリソン

いいかげん、ギアを入れ換えて、6話の後編を完成させないといけない。いや、殆ど出来てるんだけどね。演出がね。がね。いぷしろんさん、DD'Dでいつも思ってるけど、逆立ちしたって敵いません。僕は僕で、EffectやPrint Stringで頑張っていきます。

魔装機神 THE LORD OF ELEMANTAL

偶然にも中古屋で発見。探しても見つからなかっただけに嬉しかった。 とりあえず、SFCはまだいきていたし、中古のデータが残っていたのでソフトの電池切れの心配もなかった。まあ、いつ切れるかわからないから、早めにクリアーしないと不味いけど。OPで…

シャイマンカンジン

いかん、なんか今朝は妙に頭の沸点が低かった。 おかげで、頭の悪い客のケンカを買いそうになっちまったぜ。それはそうと

大学

成績表が届いた。とりあえず、進級は確実にできる事が分かった。でも色々とボロボロよ。去年も後半やばかったんだよな……日記だけは気合で更新してたけど、いつ折れてもおかしくなかった。相変らずスケジュール管理が出来ないです……

明日は何の日?

バイトの日です。もちろん夜勤。 いい加減、止めさせてくれませんか。あと、シフトを急に増やすの止めてくれませんか。 こっちも自動車学校に行ったりしなきゃいけないんですけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどえど

WBC

普段は取り上げないけど、こういうときは取り上げないとね。 こういうお祭ごとって、楽しんでこそ だね。なんか、韓国に負けた時はどうなるかかと思ってたけど、紆余曲折を経て日本が優勝をしましたね。とりあえず、良かった良かった。 本当に勝負は最後まで…

みんな、FF12やってるかい?

とりあえず、私はやってません。テメーら羨ましいぞコンチクショー。 しかし、 12が英数字で変換されねえよ。流石私のパソコン。

電撃大王(と、言うか今月の真月譚月姫)

なんだろう、私はメルブラしかやってなくて、シエルにはそれほど愛着がないはずなのに。今回の話でなんか好きになってしまった。頼りになるお姉さん、と言った感じで。ファンの間で散々カレーカレー言われて、アンソロだと散々酷い扱いされてるけど。 月姫と…

今夜も夜勤らしい

なんか、久々に買った電撃魔王。IGPXが妙に面白かった。そして、アビスの展開で血を描写すると画面真っ赤と言われてたけど、ホントにそうですね。しかし、ルークは漫画版だと割とソフトな扱いなのかな。まあ、自分が責められて開き直ったり、オレじゃな…

ジャマイカンジャマイカン

とりあえず、シナリオグランプリには投稿を完了おば。ギリギリまで投稿しないなんて流石ズボラたる狼二世。

狼二世の成分解析結果 : 狼二世の84%は微妙さで出来ています。 狼二世の11%は花崗岩で出来ています。 狼二世の3%は気の迷いで出来ています。 狼二世の1%は明太子で出来ています。 狼二世の1%は知識で出来ています。 84%が微妙さって、よくわかってるね。 (本…

どうでもいいけど

私、Fateで一番好きなキャラといったら、間違いなくギル様と答える。 FFで一番好きなのはⅨと答える。 レジェンドオブマナを間違いなく名作だと信じている。 幻想水滸伝は2よりも1が好き。 そんな私は、どうにも変わり者らしい。

いけない

エンドレスシンフォニア、一事公開停止にして演出と効果音と背景画像と文章の改行を洗い直していいですか? いい素材がたくさん手に入ったんで。6話後編は台詞と地の分は全部書きあがり。次は修正と演出の追加。 なんか、結局24KBで落ち着いた。よかっ…

SRC

おっかしいなあ、後編はもっとあっさりしている筈だったのに。

今日のetaF

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1142245866/74なんだ、このカオス空間は(褒め言葉)

アニメ汚染度チェック

http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html変だなあ、テレビアニメ、もう一年以上見てないんだけど。 他の人のを見る限り、100パーセントを越えているのがあったりするから、もしかして一つ一つの選択肢で上昇する割合が無茶苦茶大きいのかな。 あ…

と、言う訳で自分にプレゼントを買ってみた

disillusion 『タイナカサチ』なんかアニメ版のアレンジは好評だとかで、ゲーム版のは持っていなかったこともあって購入したのだけど、当たりでした。ゲーム版に比べると、音が柔らかくなっていて、ゲーム版で感じた耳障りな部分がなくなっていた。まあ私は…

おっかしいなあ

誕生日を迎えたとき、15日に店で出さなきゃいけない本、600冊以上とと格闘中でした。つか、バイト中。 と、いうわけで今年で二十歳ですよ。とりあえずダチと飲み会に行ってもビクビクしないで済みますよ。最初に浮かぶ感想がそれってどうかと思うけど、…

ターンAガンダム ときた光一

なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれはいや、数年前に立ち読みした時マジでこう思ったのさ。ときた光一はガンダム漫画では有名だけどWの漫画版でNTと言う単語を出したり(まあ、これはドクターJが…

キングダムハーツⅡ

クリアーしました。プレイ時間は30時間ほどでクリアー時のレベルは65。 なんというか、ラストバトルに突入してからは戦闘の演出の迫力が桁違いと言うか、スタッフ頑張りすぎだと。つか、ソラの能力がインフレ起こしてないか。ほぼ垂直の斜面を壁走り、ビ…

あー

所用が終わって4時ごろからずっとキングダムハーツやってた。 なんとかバイトまでに終わってよかった良かった。

SRC

絵素材を作ったり。webの資料とか本を見ながら少しずつ。今更だけど、段落の頭で空白開けてないんだよね、私。 特に不満も上がってきてないのでそのままにしてるけど、いい加減書き換え時かしら。 どうでもいいけど、戦闘キャラ意外のチョイ役でCLANNADのキ…

気力50

つか、寝すぎた。