2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃大王 付属 もえたん

なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれは なんだこれはどこの世界に That is just like Gog, no effect ≪さすがゴッグだ、なんともないぜ!≫ なんて例文を載せる辞書があるんだゴルァ!! 最高だ、笑っちまったぜ。…

テイルズオブエターニアオンライン

なんで、バックラーを買うのに一万ガルドも必要なんですか? インフェリアはいつの間にこんなインフレが進んだんだ……戦士は硬さが命だから、防具はなるべくしっかりせなあかんのに。 しっかし、本当に剣士の人が多いね。戦士って前衛職の中じゃ一番少ないん…

シナリオグランプリ

もう開催目前まで迫ってたよ。 私のシナリオは一票でも入れば恩の字だね。 とりあえず、私はロボットダンジョンSRCに投票するぜッ!!ストーリー部門はどうすべえかなあ……えいえんの赤が残っていたら迷わず投票してたんだけど。

さて

最近めっきり滞ってたよ。

テイルズオブエターニアオンライン

裸で熊を狩っている人が居ました。 橋の上で『泳ぐぞー』と叫んで走り出す裸の人が居ました。 裸で武器屋の前で寝ている人が居ました。 はだ(ry そんな彼等が――― ―――すこしカッコいいと思いました。 と、まあぼちぼち楽しんでるよ。

タラリラリーン

もうタイトルを考えるのが面倒になってきた。 全部無題でいいよね?

http://ookami.fc2web.com/tinori1.bmp http://ookami.fc2web.com/tinori2.bmp ちょっと見繕ってみた。なんか別の色を混ぜてグラデーションをつけようと思ったけど冗談みたいになる……やっぱりちゃんと書いている人には敵わないなあ。とりあえず斬撃の曲線の…

よんまるよんのっとふぁうんど

http://www.gigazine.net/News/html/lg/001057.htmこんな由来があったのか。とちょっと関心。

テイルズオブエターニアオンライン

戦闘中にチャットをやるのはやっぱり難しい事が判明。 まあ、クロスゲートの時はターン制だったおかげで戦闘中でも喋り捲ってたけど、やっぱりアクション要素が入ると難しいね。とりあえず、剣士のほぼ同じレベルの人と組んでグリズリー(熊)をひたすら殺戮。…

いかん

積みゲーとか沢山あるのにネットゲーなんかやってる場合じゃないのに。 つかシナリオと並行作業なのに。

テイルズオブエターニアオンライン

戦士でゼクゥンドスサーバーのバロールから始めてみた。とりあえずLv10まであげてロレッタとレイニィをアップルグミを噛みながら殴り倒した。なんでジャンプできないのさッ!! できたら難易度が一気に下がるだろうけど。しかしあれだ、TOE本編をクリア…

スッゲエどうでもいいけど

私が一番書いてみたいシナリオはやっぱりボーイミーツガール物。 ガンダムXが大好きだった影響もあるんだけど、少年と少女が出会って〜〜から始まる物語と言うのが凄い好きなんですよ。ウンたらクンたらクソ難しい理屈を捏ねて結局訳ワカンねー終わり方をす…

キングダムハーツ2

唐突に再開。つか、やっと妹様から返してもらったぜ。とりあえず、スペースパラノイドをクリアー。トロンとの友情はなんか好きだ。 そしてストーリーも分岐点。色々と新事実も判明ですよ、奥さん!!しっかし、ロクサス偏でディズとあってたアンセムの偽者は…

かのん二世ってなんだろう

なんかそんな検索でこのページに来た人が居る。世の中よくワカンね。

テイルズオブエターニアオンライン

…… ………… ………………ああ、プレイヤーIDが入手できねえよ。 クライアントは昨日の内に落としておいたから大丈夫だけど、やっぱり初日はアクセスが集中するのね。いい加減明日に持ち越すべきかもしれん。

そういえば

レイブン と言えばACと連想する人は結構いそうだけど、アーキテクト と言って連想する人は無茶苦茶少ないのね。まあ、わからなくもないけど。

その覚悟を見せてみろ

いやはや、某所でテストプレイしたシナリオでちょっと震えが起きてしまった。 まあ、シナリオのタイトルは流石に言えんのだけどね。

真女神転生デビルサマナー

いかん、あっさりプレイする筈が気が付いたらエクストラダンジョンもクリアしていた。とりあえず、ラスボスは竜王ヤマタノオロチ、英雄ジャンヌダルク、堕天使ボティス、幻魔ハヌマーンを連れて行って楽勝でした。主人公の装備もしっかり見直したし。とりあ…

バレンタインデー?

とりあえずバイトの人から貰ったよ。いつも夜勤ご苦労様だそうです。ちなみに私と毎週バイトに入っている人は『チョコよりも甘酒がいい』と言って、本当に甘酒を貰う事になっていました まる

SRC

子音は子音に。母音は母音に。濁音は濁音に。

ちょいと

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1139562171/173-176ごめん、匿名掲示板に繋がっているんだけど、この改変が凄まじくツボに嵌ったのでちょいと紹介を。 私は未だにhollowはプレイしていないのだけど、この改変がすごい来た。なんというか本当…

SRC感想

ロボットダンジョンSRCプレイしましたさ、しましたとも。とりあえず15階までをクリアしました。 とりあえず、最初に選んだのはゲッター。なんかゲットマシンを集めるのが凄まじく面倒と聞いたので。 まあ、アーガマを選んだら避けないわ攻撃力が無いわ…

非モテ度チェック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/ やってみた。 あなたの 非モテ度は41%です 判定:非モテ デンジャーゾーン 非モテの兆候が確実にあらわれています ぎりぎり一般人のレベルですが 年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう これ以上踏み込むと非…

SRC

実はですね、すこし別の企画で動いてるんですよ。 エンドレスシンフォニアの方も動かしてるけどね、もちろん。まあ、3月の中頃までに皆さんにお目見えできる事を目指しております。と。

ペットボトルを飲んだら

キャップがあった部分が真っ赤でした。血で。 どうやら直前に食べたフライドチキンで唇の裏を切っていた模様。口の中切ると唾液に混じって血の量が多く感じられるからビックリする。治りにくいし。去年の部活の忘年会で酔った勢いで舌を噛んで出血したら2週…

いかん

今日朝起きてバイト行きました。くらいしか書く事がない。なんてこった!! こんな生活に誰がした!! 俺か。

真女神転生デビルサマナー

なんか気が付いたらラスボス手前だった。 ラスボスの三回戦まで戦ったけど、主人公が石化してゲームオーバーでしたよ、コンチクショウ。一回戦と二回戦が拍子抜けするほど弱かったけど。直前に出てきた物理攻撃が殆ど利かないボスの方がめんどくさかった。

ザバザバザバザバ

なんか知らないけど。一発変換でザ場ザ場ザ場と出る。相変らず器用なパソコンだ。

SRC

やばい、後半殆どSSだ。 どうでもいいけど、今更だけど5話で士郎がシオンと舞の偽者と戦闘に割って入ったのだけど、これって一応Fate本編のアーチャーとランサーの場面が元になってて、本来その場面だと士郎はランサーに気がつかれて逃げる場面だったのが…

真女神転生 デビルサマナー

なんか、矢来区の地下水道を西に行けば米軍基地の地下にいけるよ…………と言われました…… ………… ………………行けませんでしたよ。チクショウ。 なんか見当違いの所に行ったら敵に殺されて2時間分のデータを無にされたりと素晴らしいバカッぷりでしたぜ。コンチクショ…