2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボK

ピンクのカバのシナリオをやった。 なんかもう、幻覚に惑わされて無茶苦茶な行動をするキャラクターよりも、それを見る宙さんとファフナー組とキラ准将が面白すぎてしょうがない。お祭り騒ぎでおかしくなってる人間に対して突っ込みを入れたり感心したりする…

SRCシナリオ感想

ししゃもがえり 作者:むすすだ式様実に正統派の現代ファンタジーでした。 プレイしていて、上手い、下手ではなくて、純粋に楽しいと感じました。愉快で和やかで、明快なストーリーは、やっていて幸福な気持ちになれます。 キャラクターでも、ししゃもが好き…

僕にどうしろと

★スイーツバトン とにかくブログの記事をおしゃれにして自分磨きしてみよう!なんかあ、エ☆バッキーさんから(id:elbakky)からバトンを渡されちゃった☆ミ でも、スイーツってなんだかよく分からないの。(><) 適当にネットで検索して調べてみたんだけど、…

だーらーっしゃー

やった……ぜ

SRCシナリオ感想

DreamingSchool 作者:回天 様定規を完結させてからは、学園のシナリオもあんまりプレイしてなかったんですが、面白かったです。 一話一話さっくりプレイできますし、エロギャルゲーで一番重要な、ヒロインたちの魅力も上手くかけていると思います。とりあえ…

スパロボK

Shangri-Laカッコいいなあ。

なんというか

シナリオ書いてて、時々、自分が何をしたかったのか分からなくなる時がある。シナリオ書くのは好きなんですよ。本当に大好きなんですよ。 プレイするのも好きなんですよ、本当に。何やってんだろう、本当に。

スーパーロボット大戦K

「出撃の準備が整いました!」 カガリ「よし、全軍出撃!!」カガリさん、本気で男前です。 ユウナも、デスティニープランにちゃんと反対したのね。まあ、ロゴスを匿ってた立場だからだろうけど。

SRCシナリオ感想

涼宮ハルヒの超大戦 作者:MATAROH 様第五話まで。四話で機械獣が出たけど、機械獣とかスーパーロボットって本当に強くて、アムロとかは高い能力を持ったパイロットだったんだと改めて実感させてもらった。 やっぱり、マジンガーって強いんだよなあ。 だから…

スパロボK買った

19話くらいまで進めた。なんというか。今回は随分と会話や演出がアッサリしているなあ。 本来、10分かけてやる場面を、ダイジェストで無理やり1分にしてるというか。総集編を見ている気持というか。Wがカオス過ぎたから、判断基準がおかしくなっている…

ひー

おりがみ全部読んだー。 三巻がどこ探しても見つからなかったけど。最後まで読んでよかった。 やっぱり、破天荒で底の知れない世界とストーリーは面白い。

拍手返信

3/16日22:50 2人の新キャラクターですが、二人とも良い性格してますね。 正道さんのお嬢様に対する口調とライ君に対する口調の使い分けが印象的でした。 ストーリーは、最初、旅立ちに関するお嬢様の意見に同意したものの、ライ君の心理状態を含めた意見に…

ひっひっふー

書いていないシナリオ感想がたまっていく。

あー

本当に、僕は未熟なんだな。 がんばろう。

あーもう

頭痛い。また書きなおしだ。 シナリオの展開でここまで悩んだのは久しぶりだ。 まあ、頭痛いんだけど、こう言うのも楽しよね。悩んでいるときはともかく、ブレイクスルーした時が本当に気持ちいい。 でも、悩んでいるときは、別のシナリオに浮気したくなる。…