2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズXF

今日が漫画版の発売日でした。 基本的には本編の外伝。本当に、ストーリーを追いかけるんじゃなくて、キャラクターにスポットを当てた形の。以下ネタバレ

二月も終わりです

昨日から風が強かった。そのおかげで自転車がこぎづらかった。 まあ、季節の変わり目は毎回天候が不順になるし、これから暖かくなるんだろう、きっと。ところで、幸せってなんでしょうか。 あと、楽しいと面白いの違いってなんでしょうか。とりあえず、僕は…

ぱれっと読んで思った事をつらつらと

もはや毎月書いていた頃が懐かしい。ソーダ村のソーダさん。 ダムの底に沈んだ筈の村に何時の間にか居て、日付も過去のもの、時間移動と考えるのが妥当だけど、タイムスリップにたいして『…惜しい、あとちょっと』なのだとしたら、どういうことになるのだろ…

グランプリの季節らしい

そういえば、そんなものもあった気がする。 それと、ちょうど定規を書き始めて一年くらいでもあったりします、実は。今年は何に投票しようかな。 とりあえず、世界に捧ぐは投票するとして、あんまりやってないな、今年もシナリオを。あと、ケロえもんもだ。 …

ふう

インクルードで制御する戦闘アニメを作ったのは初めてだったぜ。 気がついたら、日記を書くのを二週間放置しているあたり、何をやってるんだ自分。

SRC

楽しくない事も多いけど、好きなことなんで頑張ろうと思います。ところで、蟲と楽園とパンダボアヌが気になってしかたないんですが、これって恋でしょうか?

まあ

先週の金曜日に学校の卒業研究の発表が終わりました。 一応、この一年のまとめが終わって、ホッとしたというか気が抜けたと言うか。まあ、引継ぎやら論文の修正やら研修やらで、もう少しやる事は残っているだけど、とりあえず積みゲーを崩したいです。SRC…

醜態

これから晒す事になりそうです。 見苦しいし、呆れられるだろうけど、やっぱり……うん……やっぱり僕は我侭な人間です。

あー

雪が降ってる。