2013-01-01から1年間の記事一覧

はてなスター御礼

レクスさん、まりえさん、青空隊長さん、ツカバークさん、鏡冥さん、リドリーさん はてなスターありがとうございます。

WEB拍手返信

OMM15話後編やらせていただきました。 まったく予想外だったクチートとその強さに「すげぇ」と思いつつ 普段あまり使っていなかった3人は必死に奮闘していました。 コトある毎に勧誘してくるキュゥべぇがイヤな感じなのですが、しっかり味が出てていいな…

■[SRCシナリオ感想][魔法青年らいと☆マギカ]9話

作者:鏡冥様前回で織莉子との決着がついたこともあり。ステージが変化した話でした。 変化する状況を考慮したうえで月が整理を上手く進めて交渉も行っているのに対し、ただ不器用に足掻くほむらの痛々しさが浮き彫りになっていくのが、何と言うかそういう話…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html16話 後編を更新しました。毎度の事ながら更新間隔が開いてしまい申し訳ありません。 次回からようやくポケダンのストーリーに入ります。ちなみに今回は・努力値の概念は本当にあります ・つまるところわざマシン使…

[仮面ライダー光]

作者:もぐら 様女の話をしよう(子安ボイス その女には憧があった。 力無き者を傷つき、食い物にする理不尽な巨悪と戦うヒーロー。 物語の中で常に傷つき、苦悩し、それでも戦い抜く彼らの姿にその少女は憧れていた。 成長した彼女は、ある目標を胸に芸能の世…

WEB拍手御礼

10/8に拍手をくれた方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

リドリーさん 成上さん けろけろさん 青空隊長さん まりえさん 鏡冥さん はてなスターありがとうございます

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html15話 前編を更新しました。 長らく間を空けてしまい、大変申し訳ありません。

東方コンペ

http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe03_hot/epscompe03hot.html http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/epsmuhoucompe03_cool/epscompe03cool.html 第三回の開催となりました東方コンペ。 今回の超短編ですが投稿しております。

電車の中から学生が消えると夏休みって感じます。

[スーパーロボット大戦アンソロジーコンペSRC] クリア

スーパーロボット大戦Silent 作者:パン様刻々と状況の変化する戦場。 先刻までに味方ですら一瞬のうちに裏切るシビアさ。 誰が敵で誰が味方かわからない混沌の空間はどこまで続くのか、プレイしていてハラハラしました。 それだけに、最後に出現した凶悪な…

最弱と最強

ウザイって言う人の気持ちも分かるけど、やっぱり上条さんはカッコいいと思う。

スーパーロボット大戦アンソロジーコンペSRC

http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/ScenarioCompetition.html宣伝です。 青空隊長さんが主催された、スパロボ風クロスオーバーコンペが公開されました。 僕も末席ではありますが参加しております。と、言うわけでよろしくお願いします

OH

掲示板の方のバグ報告を数週間放置してしまい、大変申し訳ありません。http://ookami.fc2web.com/src/omm_r.zipこちらに修正したEveファイルの方をアップロードしました。 大変お待たせしてしまい、重ね重ね申し訳ありません。

WEB拍手御礼

6/12に拍手をくださった方、ありがとうございます。

仕事なんです

いやほんといそがしい

はてなスター御礼

リドリーさん、成上さん、青空隊長さん、むらすけさん はてなスター、ありがとうございます。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html14話を更新しました。今回はQBさん最近出番ない 仁美ちゃんはあんな子じゃないんです。本当です 上条VS上条の3本でお送りします。

[スーパーロボット大戦I&D]5話

作者:けろけろ 様 なるほど、悪魔は手を組んで居るわけですね。 そしてまた等身大。まあ、マジンガーと競演するくらいだし。

[禁じられた○○]クリア

作者:SRC司令官 様 なんで紹介文がMさんの略歴かと思ったら、シナリオの中心がMさんや。 無自覚に話の中心に居るという意味で。 だから殴らせろ。舞台設定からして混沌としている上に登場キャラもロボットも凄まじいカオス。 アナゴさんは、あれサラリーマ…

わかっていただろうに

ウサミンに洗脳される……ッ!?

WEB拍手御礼

5/11に拍手をくださった方、ありがとうございます。

[スーパーロボット大戦I&D]1〜4話

作者:けろけろ 様 極限までシナリオをスリムアップするとこうなるんだろうな。 それでいて満足感があるんだから、この手腕を見習いたい。1話 マジンガーが出ると何だか安心します。 そしてまさかのキサラギにボイスつき! ちひゃーさんは泣いていいと思いま…

[ファンタズマゴリア]5〜6話

作者:ぽるる様5話 視点が変わってオリキャラとオリキャラ同然の4匹と世界観の外側から来てるキャラをメインにするってロックだと思います。6話 グダグダ会話してるのはまあ、キャラの個性出しにも使えるしいいんだけど、子ネタの差し込み方が強引でどうい…

はてなスター御礼

むらすけさん、リドリーさん、ツカバークさん、鏡冥さん、成上さん、青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

[魔法青年らいと☆マギカ]8話

作者:鏡冥 様そういえば原作だとさやかちゃんが散々イジメられてた頃ですね。 彼女は絶望顔と死亡顔がゼツボー的に似合うあたり業が深いと思います。今回は途中までが割と追い込まれていただけに、月もさやかちゃんも逆転の流れが非常に爽快だった。 ただま…

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html13話を更新しました。 ちょっと疲れました。

はてなスター御礼

リドリーさん、むらすけさん、ツカバーグさん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

4/21に拍手をくださった方、ありがとうございます。

無為に

一週間くらいほんと鬱々してました。何をやっても目の前には自分よりも凄い人が居るんですよ。 その人と比べられて君は至らないと言われるのは評価として妥当であり、己の不明以外の何物でもござらないのですよ。 それでも時々辛くはなるんですよ。 劣等感を…