2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖! バトンカウンター!!

何で増殖してる年◎見た目は?黒豆ポテトさん:黒いジャガイモ 深影さん:癒しオーラを振りまいてそうな、甘いマスクのお兄さん。 むーむーさん:メガネをかけたお兄さん。きっとそうにちがいない。とか勝手に思ってみる。 kokesikiさん:スーツとか学校の制服を…

回してくれた人について答えるバトン

まずは木藤さんから http://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/20070816◎見た目は?スーツの似合う好青年。 きっと、背も高くて、足も長いお兄さんなんだ。◎性格は?やると決めた事はしっかりとやり遂げ、それに見合う行動力と意志力を持った、責任感の強い人。 …

気がついたらバトンが飛んできてて、オラビックリダ!

きららマァーックスの感想を書こうと思ったけれど、先にこっちを消化しなさい、と言うことで。

今月(?)のきららキャラットときらら

GAなんとも言えず、不思議な話だ。 まあ、夢の中の話だから、そうだろうけど、うん。こういう夢オチは、爽やかでいい。とらぶるクリック!風紀委員は、今まで人数の把握をしてなかったのか。 まあ、それはさて置き、なつメロもPC部にの仲間に。からハニ女装…

だから暑いって言ってるんだ

気がつけば八月九日です。 暑いです 暑いです 暑いです 暑いで(ry 暑い(ry あつ(ry このままかいてたら、暑いだけで日記が埋まりそうなほど暑いぜ。 ワイルドアームズXFの評価がよろしいみたいで、給料が出たら買うのが楽しみになってきた。

今月のきららMAXとぱれっと

看板娘は差し押さえどうでもいいのですけど、この感想を書くちょっと前に、転生物の話を読んだので、十世が、この家に留まるための努力をしている事や、家族みんなが、大切にしている姿を見て、もし、居なくなる時があったらどうなるんだろう とか。まあ、先…

八月号のきららキャラットときららと

ひだまりスケッチ猫は気まぐれです、それでいて臆病です。 そんな猫に、自由が一番いいんだよという宮ちゃんは男前。実にさっぱりだ。とらぶるクリックテストが終わったら夏休み。 そんなもん幻想です、中学校の頃から、部活やらで忙しいのが世の常なんだぜ…