2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やったゲーム

つか、クリアしました。CCFF7。最近のFFⅩ以降、このシリーズから離れていたわけだけれど、オープニングで懐かしいBGMをバックにミッドガルを走る列車、そこだけでもう懐かしくおなかいっぱいだった。今見ると、流石に時代を感じるけれど、私はうち…

内輪向けってなんだろうね

ちょっと前、うちの今書いてる少年と定規とSRC島の、褒められる点で、よく『丁寧に進めている』『導入がわかりやすい』とあった訳で。今はブログで感想をもらうことが少なくて、もっぱら学園チャットで色々と意見をもらってるんだけど、話の内容的に、み…

最近やってるゲーム

プロジェクトGと聞いて、即座に『プロジェクトゴキブリ』 と脳内変換した私の脳は腐ってる。もしくはゴキブリが巣食ってる、間違いない。 と、いう訳でCCFF7買いました。前に出たダージュオブケルベロスだとかが黒歴史だとか言われてるけど、面白いね…

Gの逆襲

ガッコウ ハジマッタまあ、そんなの高校生の時から関係ないんですけどね。 今日は、数ヶ月ぶりに部屋を掃除して、要らない本を処分してきた。 今夜は良く眠れそうだ。ところで、部屋を掃除すると、しばらくは猫が部屋の中を落ち着かないように移動するんだけ…

SRCシナリオ感想

楽園監獄 作者 ベニヤ板 様 いやー、面白かった。 会話インクルや文字の消え方やら場所表示の入り方やら、イベントの戦闘アニメの演出がやたらと気合が入っていたり、独自戦闘システムまで入ってたりと気合の入りっぷりが半端じゃない。ストーリーもおもしれ…

10月号のきららMAXとまんが4komaKingsぱれっとときららCaratときらら

すっかり書き忘れていた。きららMAX0から始めましょう身体検査、計測で、168cm25kgはやりすぎです。どう考えても死んでます。と言うか半分死んでいるようなものか。ひろなexナマコは多分、食べると普通に美味しそう。 苦手な虫を泣きながら受け取もちゃんと…

ぎゃーす

なんか感想ばっかりだなあ。

WEB拍手返信

はい。一人で後者の探索って恐いですから 十三話にて誤字を確認しました。ども、誤字報告をありがとうございます。修正更新しました。ついでにザコのアニメが入ってたり。

うへ へ へ

少年と定規とSRC島の13話を更新した。 無理はするモンジャねえ。