2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撲殺天使ドクロちゃんです

電撃文庫のドクロちゃんのゲスト短編集が出る見たいなんだすよ、来月。 その面子が。おかゆまさき 水島努 谷川流 築地俊彦 時雨沢恵一 高橋弥七朗 ハサガワケイスケ 成田良悟 鎌池和馬とりしも CLAMP 氷川へきる 駒都えーじ いとうのいぢ 渡辺明夫 しゃあ 若…

うんにゃー

必死こいて勉強したせいか、テストは楽だった。

あ、

明日テストだ。

まほらば最終回

『私……幸せです……』もう、これが全てかと。何はともあれ、小島先生お疲れ様です。くれぐれも健康にはお気をつけてと。

ニュースーパーマリオブラザーズ

とりあえず、触ってみた所はマリオだなあ……と。 全体的に、ファミコンの時代のマリオ(1〜3)の正統な進化。 音楽もアクションも『ああ、マリオだなあ……』と思ってしまう。品質は間違いなく保証されてますよ。 とりあえず、コウラマリオが実に使えねえ。 あ…

んあ

土曜日。バイトが終わって学校に直行して、帰りに雨に降られて、本屋で立ち読みしてやり過ごして家に帰ったら……気がついたら、次の朝でした。 レポートは!? つか、シナリオは!? と、いうわけで修羅場ってた狼二世です。今はすこし落ち着きました。

木曜日はゲーム発売

近所の本屋でFateの漫画版が山積みだったよ。 発売日、明日なのにね。まさに外道。まあ、そんなものは尻目に、私は一迅社Staynightの13と、hollowのコンプ版2巻を買ってたよ。まさに外道。ついでにこみぱの30とA.C.Eも買ったけど。 そういえば、昨日退魔チ…

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm やってみた状況判断力 [34点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に…

そういえば

私はアニメは見ないけど、その代わりに漫画をよく読むみたいです。 ここ一ヶ月で、30冊くらい買ってます。殆ど古本だけど。うえきの法則とかマテリアルパズルが予想外に面白かったよ。 うえきの法則は完結している事もあって、最後まで読めることが大きか…

2chワイルドアームズ絵版

ttp://w4.oekakies.com/p/wildf/p.cgiとりあえず、1254番目は最高に笑えるから一度見てみるんだ。

SRC

バンクの嵐。

うーむ

島谷ひとみの歌好きなんだけど、妹曰く『微妙』との事。 両方ともバンプは好きなんだけどね。

春風のアルティメットバトル

なぜか曲芸からディスクが届きましたよ。たぶん最終試験くじらの時アンケート送ったからだけど。正直、買う気がないんだけどなあ。 G,sのインタビューで『D.Cと名乗っていますが、前作と違って色々な形の愛を書く話になりました』と書いてあって、買う気…

うっへ

暫く見ないうちにはてなのレイアウトが変っていてびっくり。 オシャレになってて使いやすいね。 とりあえず、 ここ暫く、山に篭ってました。ウソです。 ここ暫く、自分捜しの旅に出てました。ウソです。 ここ暫く、SRCの作業に集中してました。半分本当で…

給料日

文章構成マップ作成データの作成うん、順調順調?

http://hellfra.exblog.jp/ 生産終了したのに元気だね。ポーション。とりあえず、発癌性物質を武器に、敵を殺していくゲームになる事を予想しておこう。

SRCシナリオ感想

そらがたり 高峰涼さん公式に登録されてないシナリオの感想を、ここで書くのもアレかなーとも思ったけど。っと、一応アドレス(http://eien-tk.hp.infoseek.co.jp/) ちなみに、えいえんの赤の作者さんですよ。 私の微妙に何やってるかわかんねー演出の数倍上…

スネーク!!

http://www.gpara.com/special/event/report/06/05/event200605110068.htmスネーク!! お前スマブラに出るのかよッ!!

必要なのは愛と勇気

でも一番大事なのは根性の気がする。

雨雨降れ降れもう降るなあああああああああ

どうも、前後不覚で周りが見えてない酔っ払いはコンビ二に来ちゃいけないという法律はないでしょうか。ないよね。ないんだよね。どんな人でも客は客だと割り切らなきゃダメだよね。と反省を。 あと、REXが分厚くて家に持ち帰るのに適してません。毎月購読し…

SRC

一応、オマケなファイル(オマケになっているか疑問だけど、文句も来ないのでよしとしよう)を追加。まあ、DD'D書かなくちゃいけないので死ぬほどアッサリ目に。 エンドレスシンフォニアのページ、何を間違ったか、更新直後に400〜500 現在でも休日は…

気力50

どうも、もうアホみたいに計算式を弄くってた狼二世です。 もう、ゴールしてもいいよね。アルミの密度がわからなくてもいいよね。ダメ? ダメかよ。 ダメって言うなー。

部屋の掃除

部屋を掃除しました。 読んでない本がいっぱい出ました。 やってないゲームが沢山ありました。 反省します。 でも、今週はまずレポート書いてからだネ!! 今回のレポートの先生、姑が嫁をいびるかのごとく細かいチェックしてきますから。流石に式の展開まで…

あれ? こどもの日

だからって柏餅仕入れすぎだろ、店長。

死んでました

3日夜勤明けでオフに突撃したら、夕方辺りから意識が飛び飛びでした。実は。バイと変ってもらえてマジで良かったわ。

マイナーの更新

あ、シオンの表情が別パターンで増えてる……どうしよう、今更差し替えるのは今使用させてもらっている風雲再起不能さんに失礼だと思いつつも、表情が増えるってのは魅力的だな。ちょうど使いたい場面もあるし。

上とは方向性が違うけど

ttp://www.nyasoku.com/archives/50425206.htmlやぶな感想は書かん方がいいよね。

今日のetaFスレ

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1145190164/460と、いうかこれ。いつの記事だっけ。とりあえず、強化の魔術ってそういう使い方も出来たよなー。と感心したと同時に。オチに爆笑。

魔装機神

とりあえず、一章をクリアーしました。途中からSFCがご機嫌ナナメで音楽を流してくれなかったので、MDで別の音楽を流しながらプレイしていたのはここだけの秘密。『こいつはオマケだ、とっときな』≪StartBGM GO MY WAY≫ 『ちくしょう、このままじゃやら…

ガッデム

GWは休めるなんていった人、ちょっとそこに座れ。