2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ言っておこう。仁菜先輩は僕の嫁だ

どうも、もはや看板バナーを、『早い・安い・美味い』から、『遅い・高い・不味い』に変更しちゃいたいほど更新状況が止まってました。 とりあえず、シナリオは書いてます。ドンドン変なベクトルに話が向いてますけど。 でもさ でもさでもさでもさでもさ、バ…

魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

と、言う訳で久しぶりにまとまった時間が取れたので、ちょっくらゲームの方を。 まあ、来週あたりはシナリオの進行でひいひい言ってるんだろうけどな。前回にも書いたけれど、いつカセットの電池が切れるか分かったものじゃないので急ぎ足でプレイ。 マサキ…

漫画とか

そうえいば、先週からジャンプで連載されている謎の村雨くん。 わりと、現代劇で自身を隠しながら〜〜な話で、面白そうなんだけど、ネット上だと結構叩かれてるのね。まあ、確かに殴って記憶喪失はないだろう……とか、突っ込みたい所はあるけれど。悪いところ…

ふいよお

どうも、新学期に入って、水曜日に三間連続で授業が入るということでバイトを減らしてもらうことに成功しました。さすがにやめる事は出来ませんでした。みんな、夜勤入ってくれよ。

いけねえ

なんか昨日の日記見てると、随分とテンションおかしかったんだなあ。 いったい何があったよ、自分。

追記

ローゼンメイデントロイメライト テイルズオブザテンペスト ファイナルファンタジーⅢてめえらいい加減、いつ出るかハッキリしろ。特に連続延期のローゼン。

同じくSRC

SRCの公式のリンクから『Fate/staynight』で検索してくる人が多いのだけど、未だに本格参戦してなくて、なんか申し訳ない気がする。7話は士郎のモノローグからスタートするのだけど、ストーリーにはまだまだ関わらないしなあ。こんなんでマジですまねえ。

SRC

私がSSを書き始めたときからの決まりで『目指すのは一流の悲劇でなく、三流のハッピーエンド』『読んだあと、気持ちがよくなる』『終わった。としっかり思える話にする』『無意味な死はやらない』を決まりごとにしています。まあ、守れているかは別の話で…

シャイニングアッガイ

胸なんて飾りだ。小さい子が大好きだ。可愛い子が大好きだ。たゆんなんてしんね だから、俺はロリコンで十分だ!! 十分なんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

丁度学校に出る時間に雨が土砂降りだった。 そして、電車で学校に行く最中に止んだ。そういう時って、無性に傘が邪魔になりますよね。

すいません、巡回先のHPで http://www.otablog.net/archives/04131148.php なんて物が張られてました。 さて、大人しくシナリオ書いてきます。

たおれるか

http://yaplog.jp/suparobo/archive/269#BlogEntryExtendマジで来た。サモンナイト4だと信じきっていただけに、スゲー驚いたよ。

だが

どうも、ACE2のテーマ曲、グロリアス。『ゴリラ』と言う愛称で呼ばれている事を知ったあと、何回聞いても ゴリラ〜力の〜全てをぶつけて ゴリラ〜涙を流すなら と、ゴリラの応援歌にしか聞こえなくなりました。誰か助けてください。

やられた

GSCの方のシナリオリンクで、何故か私のシナリオが完結作品に登録されてて、慌てて修正しました。なんか、登録の時ミスったみたいです。つか、同じような運命の作品がチラホラと。ダンシャクオーまで同じ被害にあっているなんてッ!!

執事喫茶

http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.htmlなんでもありだよね。

FateとかetaFとか

http://www.otablog.net/archives/04131033.phpどうしようhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1143639991/869本当にもう、どうしよう。笑うしかないじゃないか!!

挨拶

どうも、銀魂一気に最新刊まで読みました。とりあえず、キャラクターも話も書いてる人もいい意味でバカだ。もちろん褒め言葉。まあ、私はギャグがクリティカルヒットしたから楽しめた。と、こう書くと語弊があるかもしれないけど、しめる所はしめる話や、サ…

どうも

どうも、狼二世です。徐々に日記の更新ペースが少なくなってきました。 どうも、狼二世です。バイトの店長が、日本語を理解してくれません。 どうも、狼二世です。ペースどころか、量も少なくなってきてます。 どうも、狼二世です。狼に性と、一般変換してく…

実写版FF

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16627ケフカ弱えッ!!

マダサ・レ・カン

うあああああああああああ で検索してきた人が居て驚いた。 そして、自分も検索してみた。 同じような叫び方をしている人が多くて、ちょっと面白かった。みんなバカだなあ。自分も含めてだけど まる

WEB拍手返信

はじめまして、2話後半のバグなのですが あれはバグではなくMIDIのKMK1238Pが原因みたいですども、ありがとうございます。 KMK1238Pの最初の空白ことか……尚更仕様としか答えられない(汗っと、どうも、報告ありがとうございます。あと、幕間なのですが、ジョ…

とりあえず

鬼曝し偏が死ぬほどこえぇぇぇぇぇぇ

衛藤ヒロユキ氏が新連載開始

ttp://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060409/p3おうおう、もう少し先だけど、楽しみだ。

さて

どうでもいいですが、私は更新直後の掲示板やweb拍手を見るのが死ぬほど恐いです。 いや、もう何言われるか分かったもんじゃないので(汗 と、恐い反面、厳しい意見はいつもいつも身に染みるものばかりなので、本当にありがたいですよ。

今日のetaFスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1143639991/640-641うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

SRC

演出書き直し完了。 幕間はもう少し待ってください。すいません。

はうりんぐむーん

木藤さんに言われたように、プロパティで調べたら一目瞭然。 効果音で異様に重くなっていた模様。つか、1.8MってヘタなMP3よりも重いじゃないかあ……

と、いうわけでSRC

インクルを焼きなおし。それに合わせて演出関係も洗い直し。 それより、なぜかフルパックの容量が3Mバイト程に。画像と本体を合計したのよりも高いので、Thunbsが入っているかとも思ったけど、問題がない。うーん、何故だ。

カメムシカメカメ

タイトルがまた意味不明になってきましたよ。いつもの事だとか言うな―― さて、それとは関係がないけど大学が始まりました。 バイトの方は止めたいとも思ったけど、止めたら止めたで後悔しそうなので続けることに。 でもスケジュールは変更してもらうように言…

すまねえ、キリツグの漢字が間違ってたよ。