2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

狼二世で活動する上で最も重要なタスクが片付きそうだ。 でも、先は長い。 よ。

なんてこったい!

日記放置してたら変なコメントが沸いてたよ。ゆっくりしていった結果がこれだよ! スパロボK、つうか、ミストさんはザンボットで町の人から非難されたり、グレンダイザーやレイズナー、新スパのGガン辺りと同時に参戦して、異星人の知り合いがもっといたら…

SRC

レビューを見る度に思うんですけど、書いてる僕と実際にプレイしてる人だと、見てる場所が違うんだなーと。定規で、僕ん中で一番気に入ってるのは成瀬放課だけど、他の人の感想を見ると、彼女が一番好きって言う人は居ない。 まあ、そもそも作中での扱いが、…

うめー

なんてこった。急に暑くなりやがったぜ!いや、まだ優しいくらいなんですけどね。去年も同じような事言ってた気がするけど、急に暑くなりすぎだ。先週までコート着てたのに。 今年のシナリオグランプリってまだなのかなあ。今年は投票したいシナリオが結構あ…

ぐわあ

夜中に腹が痛くなったよ。 治まれ……俺の腹……腹痛よ! なんと言うか、僕は実力不相応に幸せもんなんだな。感謝の気持ちと、謙虚さは忘れないようにしないと。 戦闘城砦マスラヲ読み始めた。主人公面白い。Lv1の勇者がラストダンジョンに潜り込んでいる居るよ…

ぐわー

版権シナリオ書きてええええ!!

あー

年度変わったんだねえ。