2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手御礼

4/18と4/19に拍手を下さった方、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

4/13日に拍手を下さった方、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

4/12の20時頃拍手をくださった方、ありがとうございます。

エスターはなんというか、おバカだけど真面目で一生懸命な頑張りやってところが、すごい好感が持てるな。

スパロボ

なんかこう、やっぱり本家のスパロボは面白いよなあ。と。中東ルート通って、合流するところまで進めたんだけど、ギアス関係が随分と整理されて、ルルの行動が比較的マトモ……あくまで比較的だけど、 R2でのスザクとの再開→ナナリーと対峙してヘタれる→復帰 …

俺が知る

モゲマス始めました。

WEB拍手御礼

4/2の17時頃、拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

もぐらさん、はてなスター、ありがとうございます。

SRCシナリオ感想

シナリオタイトル:スーパーロボット大戦XI 作者:むらすけ 様予告編いやあ、まさかガンダムが来るとは。 いや、スパロボオルタの時も、今のNOVAも、ガンダムは参戦してなかったんで、今回も別のリアル系かなーと思ってたんだ。 それも最近本家ではご無沙汰…

シナリオ公開

http://ookami.fc2web.com/src/Boin00.html 巨乳哀歌00 ボインエレジー00を公開しました。あ、今回は製作期間1日です。なんとか4月1日に間に合ったよ! なんで僕は1日かけてこんな事をやっていたんだ……!

はてなスター御礼

てっちんさん、成上さん、レクスさん、白兎さん、リドリーさん、亜崎紫苑さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

4月1日の17時と22時に拍手をくださった方、ありがとうございます。