2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小耳にはさんだ情報

電撃大王でやってるトリコロが不定期連載化で、特ダネ三面キャプターズが連載化って、どれだけ予想の斜め上を突っ走れば気が済むんだよ。いや、マジで予想してませんでした。特ダネ三面キャプターズは、幼馴染の男女二人組の関係がすごい好きだし、復活して…

今日も猫が騒ぎよる

テイルズオブバーサスは、バーサスと言うくらいだから、テンペストからカイウスさんたちが出てくるんだろうか。

あんぎゃー

不味い、出番までに空の軌跡最後までプレイできっかなあ。 FC10時間もプレイしてないぜ。 戦闘城塞マスラヲを読み終わった。 ラストでヒデオの一人称が『俺』に変わった所から、何度も読み直してしまった。ヒデオは最初から出任せと運で勝ったんじゃなくて、…

SRCシナリオ感想

縁側で踏んでた奴を完了しました。

ひいい

うーむ。つい不満を言ってしまった。 まだまだ未熟だな、僕は

時々思うんだけど

いい加減、東方プロジェクトとかにも手を出した方がいいのかなあ。 今の僕の東方に関する印象って、絵描きさんのサイトでCGを見て、可愛いなあ、と思うくらいなんだけど。と、言うかSTGゲーム自体、スーパーマリオRPGでひたすらボタンを連打するおま…

この時期の雨と言うと

中学校時代、GW明けに部活の練習があったけれど、よく雨が降って中止になったのを思い出す。 そんな事を今日の雨で思い出した。雨、嫌いなんだよなあ。田園都市線は雨降ったらほぼ確実に遅れやがるし。