2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター御礼

むらすけさん、成上さん、ツカバークさん、リドリーさん、齊藤萌美さん、はてなスター、ありがとうございます。

WEB拍手御礼

1/28 1/29に拍手を下さった方、ありがとうございます。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html11話 11話外伝を更新しました。 外伝は11話中で条件を満たした場合にプレイ可能です。皆様に楽しんでいただければ幸いです。今回は・なんで外伝なのかは、まどか☆マギカの設定を知ってるならたぶん理解してもら…

寒波

ここ数日寒かったけれど、2月はもっと寒いんだろうなあ。

寒い

寒いにゃー

WEB拍手御礼

1/4の9時ごろに拍手をくださった方、ありがとうございます。

WEB拍手返信

オンリー舞マギ10話やらせて頂きました。10−3でまどかが何かと契約して魔法少女になりましたが、これは全く予想しなかった流れでした。彼女がこの段階で力を持って、どう戦っていくか楽しみですあの子放置しとくと物語の本筋にからめない上に、原作通り…

はてなスター御礼

むらすけさん、ツカバークさん、白兎さん、齊藤萌美さん、リドリーさん、はてなスター、ありがとうございます。

SRCシナリオ感想

スーパーロボット大戦NOVA 作者:むらすけ 様 15話後半戦から19話後半戦クリアまで。15話後半戦 ラストバタリオンとの決戦ステージ。という事で緑色のガーリオンが大挙として出現。しかも一体一体が結構強いでござる。アレックスとミュラーよりも…

はてなスター御礼

青空隊長さん、はてなスター、ありがとうございます。

Only-舞-Magica

http://ookami.fc2web.com/src/OMM.html第10話中編と後編を更新しました。今回はQ.辞典書いてたんじゃねえのかよ。A.無理だったよ。 Q.年来更新じゃなかったのかよ。A.無理だったよ。 Q.というか、一年間隔あいてるじゃないかよ。A.本当に申し訳ありません…

シナリオ更新

あけましておめでとうございます。 去年は残業したい残業したり残業したり一人で他所にぶん投げられたりとアグレッシブですが、私は元気です。こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。