2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

小学生ってのは最高だZE! 時々言いたくなるな、この台詞。

WEB拍手御礼

6/23に拍手を下さった方、ありがとうございます。

はてなスター御礼

リドリーさん、サボテンの花さん、むらすけさん、成上さん、青空さん、Ma-iさん、網野式さん、レクスさん、深影さん、てっちんさ、はてなスター、ありがとうございます。

復帰

過去が襲ってきたりしましたが、私は元気です。 とりあえず、SRりっちゃんばんざーい! でも、何故俺はキュートPなんだ。ああ、うん かな子が可愛すぎるからだな。

あーもう

曲がりなりにも物を書いてる人間として泣きたい。

SRC

http://ookami.fc2web.com/src/Deru.txtこんなのとか書いてた。……誰だよ、ポケモンは全員分解説つけようなんて考えた奴は。

MIX

誤字修正しました。

MIX

http://www7.plala.or.jp/highmix/ 実は、MIX、上記サイトでhighmix様が提供されている『スパロボ診断テストMX』と呼ばれる診断テストを元に作ったキャラクターで、版権オリジナルシナリオを作ろう……と言った趣旨の企画でした。 オザカのSPが完全にス…

WEB拍手返信

(主人公機)アルトアイゼンにデバック兵装の消し忘れを確認しました。スクエアクレイモア, 99999, 1, 99, +30, 4, -, 110, AABA, +30, 散M全識 申し訳ない。修正させていただきました。 ご報告ならびにプレイ、ありがとうございます。

MIX修正

以下の点を修正しました。 ・5話でズワァースとアルマイヤーを同時に撃破した際に発生するエラーを修正。 ・天堂あさぎ アーティ=ルーチンス 八神闇奈のカットインを追加。 ・○○成長の技能が正常に機能していなかった現象を修正不完全な状態で皆様にお渡し…