2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えた末だから気持ちの整理はついてる。

暫く頭を冷やしてくる。

SRC

書き直し。 ちなみに、書き直しといっても大本となるプロット(シナリオ公開する前からある奴)は変らないで、短い部分で。細かいエピソードの変化だけど。さてそれでは例文。 昨日と同じように、戦う 逃げようにも、昨日の様子から、こいつからはマトモに逃げ…

SRC感想(もどき)

SRC迷宮島でステージ4で三回返り討ちにあった今日この頃。 HPが低めの2〜3人は何とか倒せる物の、その後が続かない。しかし、暗黒あゆが強いね。最強武装が気力110で使える上に、ENが高めだから無茶が利く。 しかし、もう3daysの方に妥協する…

酷い時は酷い

死ねる。

はてなにしたら

mixiのほうで日記の仕様をはてなにしたら、最新の日記の欄のところがスゴイ事になってた。まあ、どうでもいいんだけどね。

ねこきっさ 三巻

出るまで異様に長かった気がするけど、面白かった。 相変らず萌え漫画で絵柄もすごいかわいいのにやってる事がスプラッターだったり、すごいアホだったり。しっかし、四コマ漫画は短い時間で読めるから実にイイ。ストーリー物も嫌いじゃないけど、どうしても…

SRC

なんとか戦闘パートまで。 しっかし、プロローグが長いってのは致命的だよな。読むだけだと詰まらないって人が多いし。正直、私がこの話を書くときに決めたコンセプトが 『日常と非日常の書き分け』 『そんなに強くはないけど、集まって大きなことをやる』 …

うふふ

うふふ、うふふ、明日はテストさ。二回目の中間テスト だとかふざけたこと言いやがってさ。 オマケに 『授業日数が少ないから、テストの後に授業もやるぞ』だったらテストするなよ。つか、授業内で説明の無い箇所をテストするってどうよ。学生の理解を確かめ…

SRC

きのこ文がッ!! オレを苦しめる!!

はうわ

いそがしかったよでも おかげでれぽーとはしっかりかけたよ ぽけもんみたいに ぼたんひとつでどこでもれぽーとがかけたらいいな

今月の電撃大王(つか、真月譚月姫)

シエル先輩がカッコよすぎだ。 つか、黒鍵カッコいいな。投擲系の武器、特にナイフや剣を投擲する(だからギル様好きなんだろうな)技が大好きな自分としては、最高の回でした。投擲技はメインじゃないけどセイガも使ってるしな。武装威力は最高だけど、射撃を…

サモンナイト4

http://www.summonnight.net/公式の方が変更されていたので。発売日は秋予定らしい。スパロボと被らなけりゃいいけど。

うん

おい、大丈夫か!? しっかりしろ、傷は浅いぞ!! よし、命に別状はないな。もう大丈夫だ!! だから死ねえ!! そんな会話が脳内で再生される。もうダメだ。

SRCシナリオ感想

Jewel Seed Destiny すくろ京瀬さん第9話いきなりジュエルシードを降らせるのを止める作戦発動。そりゃあ、こんなに急に言われたら、アシュレーだってビックリだ。とりあえず、ボスが胸毛と言う事は覚えたぜ!! おかげで拡散ビームのアニメが、胸毛が伸び…

SRC

終わりが見えてきた……かも

とりあえず

惨劇に挑め。

SRC

流石俺、予想以上にプロローグが長いぜ。

次はどうなるんだ

日本のFW _, ,_ な… :.(;゚д゚):. なんなんですか? コロコロ... :.レV):. ここ、ゴール前ですか? ,,..,,,○ :.

SRC

Talk セイガ そ、そうか…… まあ、制服だろ。この島に長居するようであれば買うよ;正直、今のところいつまでこの島に居るかもわからないしさ Talk 杉並 なるほどな。根無しの渡り鳥といったところか Talk 美凪 渡り鳥…………;:セイガさんは、飛び立てる羽を持っ…

引っかかったな!!

ごふり。今日は……予想以上にハードだったぜ……

SRCバトン

1.あなたが一番燃えたキャラは?ガロード・ラン(機動新世紀ガンダムX)冷静に考えると、一番好きなキャラのような気がするのだけど。普段の行動や性格も嫌いじゃないし、 ちゃんと劇中で成長して、予言された未来を努力と根性とティファへの想いで変えたん…

愚痴

妹よ。テメー自分勝手もいい加減にするべきだろう。 お前が御殿場のショッピングモールに行きたいのはわかったが、親に送ってもらって自分は金が200円しかないから買い物代も出してくれ。そりゃやりすぎだろと文句を言ったら、自分は受験生で、忙しくて遊…

なんでだろう

自分のSRC作業やってたはずなのに。 気がついたら、別のシナリオの用語集書いてるなんてッ!!でも、楽しいからいいや。デッカイ球体!!

マイクロトマト

http://excite.co.jp/News/bit/00091150051430.htmlこれ以上小さくしてどうするよ。

雨が降ると回線の調子が悪い

とりあえず、色々と頭にきたうえに、運が向かない一日だった。

サンデー

サンデーで、実は毎号毎号『見上げてごらん』を楽しみにしています。とりあえず、今週は殆ど台詞なかったにもかかわらず、ラリーの描写でマジで目から泡吹きましたよ。すごいカッコいいと。ヤバイよ、サーブ打って相手のコートに入ったコマとか、スマッシュ…

SRCシナリオ感想

Jewel Seed Destiny すくろ京瀬さん8話ヴァレリアシャトー襲撃。 と、いうかどんな話を作るにしても、姿が見えない、空間転移は反則だよな。起承転結の転に差し掛かってきたのか、物語も動き始めて『おや、今までと違うぞ?』といった雰囲気に。ブラッドが…

なまい

なまい

生きていくのって大変だ

精密機械は埃やゴミが入ると、性能が悪くなると入っていたけど。 一度分解して、部品を綺麗にしたら、MDプレイヤーが治るとはなぁ。買いなおすつもりで分解したけど、まさか直るとは。そんな、工科大学学生にあるまじき発言をしてみる。

ふう

本を19冊売ったら1070円になった。 原価は考えない事にする。