春風のアルティメットバトル

なぜか曲芸からディスクが届きましたよ。たぶん最終試験くじらの時アンケート送ったからだけど。

正直、買う気がないんだけどなあ。
G,sのインタビューで『D.Cと名乗っていますが、前作と違って色々な形の愛を書く話になりました』と書いてあって、買う気が起きなかったんだよなあ。
そりゃあ、前作のスタッフがいないから、雰囲気が変るのはしょうがないだろうけど、しょうじき『有名物の名前だけを貰った、まったくの別物』って言うのは好きじゃないんだよな。名前だけ奪ってその名前に泥を塗る行為、はなんとなく好きじゃない。

と、ネガティブな意見だけど、こんな事書いていると、嵩さん……と,言うかファンにに怒られる。