SRCシナリオ感想

文華伝〜星辰たちの記録〜 作者:可鈴 様

マナケミアが出てるって事で始めました。
と、言っても、まだ二回目の戦闘が終わったばかりで、マナケミアのキャラは出てないけど。採集で手に入るアイテムが馴染みのものばっかりなんで、これから仲間になるんだろうな。
まだ移動先でアルレビス学園に行こうとしても、バクって行けないし。

ともかく、すごいシナリオ。
画像の演出が豊富に出てくるし、新聞なんて独特のシステムも使ってる。
まあ、日本語は僕も怪しいんで。

EternalPrism 作者:氷雨こうじ

四話まで。

参戦作品は知らないけど、うん、面白かった。
一話の起承転結のテンポが異常に早くてどうしよかと思ったけど、僕は遅い遅いと言われるんで、これが適切なんだろうか。
まあ、メインの舞台が異世界なんで、現実世界の話をダラダラやっててもしょうがないだろうけど。

まあ、一話で衝撃波〜〜とバクを吐いて進めなくなったけど、うん、自分で消して進めたら、面白かったんで。報告しないとな、うん。

と思ったら僕が最新のデータ落としてないからじゃないか。このバカヤロウがー。

あからさまに歪んでますオーラを出してる瞬が素晴らしい。
あとウルカさんがなんだか男前。