ぐわあ

夜中に腹が痛くなったよ。
治まれ……俺の腹……腹痛よ!


なんと言うか、僕は実力不相応に幸せもんなんだな。感謝の気持ちと、謙虚さは忘れないようにしないと。


戦闘城砦マスラヲ読み始めた。主人公面白い。Lv1の勇者がラストダンジョンに潜り込んでいる居るような状態なのに、相手が勝手に勘違いしてくれたり、運を呼び寄せたりで戦い抜くのは面白い。
運だけで勝つ場面でも、大佐との戦闘で、勝率が本当にゼロに等しい状況から五分に持って言ったという理屈も思わず納得できたし、
ミスマルカのマシロと同じで、次に何をやらかしてくれるか、気になるキャラだ。

しっかし。二巻の口絵を見て、おりがみを読んでおいてよかったと心から思った。