あんぎゃー

不味い、出番までに空の軌跡最後までプレイできっかなあ。
FC10時間もプレイしてないぜ。





戦闘城塞マスラヲを読み終わった。
ラストでヒデオの一人称が『俺』に変わった所から、何度も読み直してしまった。

ヒデオは最初から出任せと運で勝ったんじゃなくて、自分で出来る事を自分なりにやり遂げ、勝利を掴んだんでいたんだよなー。と。
4巻のラストで自分が勝ったのはウィル子と偶然のおかげと評していたけど、それは違うよな。勝つための方法を模索し、それを実践したのはヒデオ自身なんだから。

だから、最後にヒデオ自身が勝利を宣言した時は本当に嬉しかった。



と、まあ読んでよかった。本当に。
ああ、また最後の部分を読み直したくなってきた。