【SRCシナリオ感想】

俺たちのロンダルキア
作者:ロンダルキア連合 様

クリア。
おかしいな。2話までは普通のシナリオだと思ったら、ゼロ様が光臨されてセカイ系になり、最後はボーグバトルに猫と、僕たちの手の届かない所に突っ走ってしまった。

と、言うかボーグバトルと猫の人は、2人とも実に技術の無駄遣いをしてくれる。
いや、けっして無駄じゃないんだろうけど、あの、どこかネジの外れた(ホメ言葉)場面を無理やりこじつけてシナリオに組み込むの話の作り方と、惜しげもなく演出技術をつぎ込む侠気には掘れる もとい、惚れる。

色々と突っ込みたいところがあった筈なのに、最後までプレイしたら面白かったシナリオだった。うん。