SRCシナリオ感想

あれ、この見出しつけるのすげえ久しぶり。

− INSOMANIA − 作者:マイヤー様
みんな演出の事に触れてるから、それ以外の事から感想入ろうと思ったけど、無理だった。ホント演出すげえ。
派手、じゃなくて 良く動く と言うのが本当にすごいと思う。どれだけ手間がかかってるんだろうか心配してしまうほどに手が込んでいる。
動きだけじゃなくて、所謂人形劇のパートで、モブを大量に出し、信号でちゃんと車が止まる演出に感動した。
一枚絵を使うと、町中に人がいなくてゴーストタウンみたいになってしまうのが気に食わない人間なので。こういう細かい部分も省かないで演出されると、まさに『おおっ』と唸ってしまう。

ストーリーは……まあ、こう言うのはネタバレするのは良くないので黙っておくとして。1eveぶつ切りじゃなくて、ちゃんとラストで最後に続くとなっている以上、最初から最後までの指標は立ってるだろなー、とここでも感心してしまった。

恐ろしいまでに手間がかかってるから、その作業量で息切れしないか心配だけど、久しぶりに続きが楽しみなシナリオが来た。うん。