WEB拍手返信

00:56 あまり他の作者さんに挑戦的なことを書くのはあまりよくないんじゃないかと思います。
仰るとおり、確かに良くない文章でした。
ご指摘ありがとうございます。

言い訳をさせていただくと、既に先立って素晴らしいシナリオが公開されていたので、自分も頑張りたいと言う気持で書かせていただきました。
文言の内容が不適切であり、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。


13:13 プレイさせていただきました。まだ途中ですが
13:15 上記の続き。良い点:魔女空間にポケモンを配置したのは中々面白い案かな、と。ベホイミちゃんとまどか組の絡みに期待してます。 悪い点:シナリオ面が少々地味かな、と。可もなく不可もなくと言った感じでしょうか。オリ主人公はあくまで「個人的に」ですが要らない派なのでそこは私の好みに合わなかったので少々残念です

ども、プレイありがとうございます。
ベホイミとまどか達は、是非とも並んで出したかったので、楽しみにしていただけると幸いです。

シナリオ面は課題ですねー。望の処遇含めて、なんとか盛り上げていきたいところです。