SRCシナリオ感想


シナリオタイトル:東方有頂天SRC〜東方共闘鉄〜
作者:ゾルダストーム 様

3話までクリア。

ブロントさん。喋り方はアレだけど、カッコいいっすね! すごいなー、あこがれちゃうなー

うん、本当にカッコよかった。味方が回避タイプの奴ばっかりなので、メイン楯の彼が非常に頼もしい。
東方プロジェクトはウサ耳の女の子がひたすら弄られまくる漫画しか知らないのだけど、ブロントさんの雄姿だけでご飯の代わりできるくらいに面白かった。
ほむらがしっかりゴルフクラブを装備してたり、QBのSPに助言がある事に爆笑した。

あと、武蔵伝は名作ですよね! 体験版のおまけとか言う奴はマジで屋上まで来やがれ。
シナリオでも、ムサシの爽やかっぷりが気持ち良かった。


シナリオタイトル:Like The Striders
作者:kero*2 様

2話までクリア。
戦闘前がAパート。戦闘後がBパートに分かれてるのって珍しいなあ。
ボスを倒した時にランダムで選ばれたアイテムから欲しいのを選択するのは面白かったけど、効果が分からないから何を選んでいいのか分からないからなあ、まあ適当に何時も選んでるけど。

あと、一話で敵を倒しているとバグが
「『死神』のカード」というアイテムは存在しません
1041: end
1042: Item 『死神』のカード
1043: exit


個人的に、禁書目録と舞-HiMEのタイトルに惹かれてDLしただけに、公開分で登場しなくて少し残念だった。