GPコメント返し

Only-舞-Magica
•話題の作品から、古い作品まで取りそろえた意欲作。
小気味よい主人公達の共闘は必見。【版権脚本】

ども、ありがとうございます。
大分間を空けてしまいましたが、なんとか年内にもう一度更新をしたいところでございます。

MIX
•版権知らない → 触らない、の自分にとってはジャンル自体うれしかったというか。
版権オリ自体が結構ニッチなジャンルだと感じていたので、逆にとっかかりと慣れたと言うのであれば、作り手として幸いであります。

•色々細かい荒が目立つものの、全体的に良作。診断によって主人公機が決まるのがもっとも面白かった。
ども、あの診断は狼二世懇親の作です(ドヤ顔
何かと拙い点もあり、ご迷惑をおかけししまい、申し訳ありません。

•戦闘自体はサクサク進むが、終盤はかなり難解だった。敵を倒すだけでパーツを入手できるのもグッド。
後半はメンバーでのテストプレイでも結構難しかったそうです。主にボス戦が。
ヴァルシオンは選択機体次第だと相当厳しいでしたね。

•お蔵入りしていたのがもったいないくらい。正統派スパロボシナリオとして楽しめた。診断で主人公搭乗機が違ってくるのが最大のポイント。
お蔵入りと言うか、まあ、そこら辺は色々事情がありました。
一度死んだ企画は然るべき理由があってつぶれたと言う事をいやと言うほど思い知りましたが、こうして皆様にお届けできて幸せです。

•今のSRCでは逆に珍しい版権メカを操作できたのが面白かった。キャラクターのカットインが豊富なのもシナリオに感情移入する大きな手助けになった。
気がついたら一昔前のロボットが中心になっていました。
カットインはむすすださんと凪波さんのおかげで非常に華があり、我々も彼らにはいくら感謝してもしたりません。

•荒が目立ったものの、診断で主人公機が決まるなど、いかにもゲームという感じがして面白かったです。
いやまあ、ほんと粗が多い点は申し訳ない。

スパロボの知識が全くない私ですが、このシナリオの登場人物は全てオリキャラだったので、スパロボ関係なしに普通にオリジナルシナリオとして楽しめるのは良い所。
ども、そういった風に普段版権シナリオをプレイしない方にも手にとっていただけるとは、幸せです。


•版権オリなのだが、味方が主人公を覗いて全員スパロボ診断テストと呼ばれる名前を入力して、パイロット能力やSP、搭乗機を決めるというツールによって決定されているので、妙にバランスが悪かったり、かゆいところに手が届かないランダム要素によってうまれた独特のバランスが面白いなと。
バランスは本当に奇跡です。よく保ったなあ、と。

•闇に飲まれずよくリリースした、感動した!!【自由選択:一握りのEVEがあれば何度でも蘇る】
ほんとあのまま闇に飲まれずリリースできて良かったです。そう言っていただけるだけで、政策時の苦労が吹き飛びます。

•軽いノリでしたが楽しめました。
ども、楽しんでいただけたようでなによりです。

テイルズオブザワールドSRC
•とてもテンポ良く更新され、物語もきちんとまとまっており、最後がとても気になるよいリレーだと思います。
完結まであと少しなので、最後まで頑張って欲しいです。【自由選択:よいリレーで賞リターン】

おかげさまで、なんとか完結いたしました。応援、ありがとうございます。