WEB拍手返信

Only-舞-Magica16話プレイさせていただきました。ボスクラスの敵はいないながらも状態異常攻撃の嵐、なかなかの難易度で面白かったです。バグ報告なのですが、16話終了後のインターミッションで、それまでメンバーにいたガーディとは別にウィンディ(名前はガーディ、レベル1)が入っていました。確認よろしくお願いします。
いやもう、プレイありがとうございます。

そして、バグ本当にすいませんでした! 直ちに対応させていただきました。
ちなみに、図鑑でもちょっと触れてますが、ヤミラミはブラックホワイトで手に入れた「状態変化技がほぼ先制になる」 のおかげで凶悪になりました。油断するとあやしいひかりが飛んできます。