私は何をやってるんだろうか


別に今の生活に不満があるわけでもない

大学に行って、普通に勉強して普通に頑張って普通に生きてる




でも、さ、結局私は何なんだろう

と、言うより『狼二世』はどういったものなんだろう

私が私であるというのはあくまで主観


誰からも必要とされず

誰にも認められず

誰も助けられず

誰を救うことも、共に分かち合うことも出来ず

ただ自己満足を繰り返して、生きていくんだろうか



何時だってそうだ、私がいつも他人に対してできることは限られていて

自分が出来ることは誰でも出来ることで

それを精一杯やったところで誰も何も言ってくれなくて

努力が足りないだけかもしれない
結句ここで何を言っていたところで、自分は何も進歩していなくて
何も意味なくて、もうなんか嫌でしょうがない


まぁ、励まして貰いたいだけだろうな


つっても、私を励ましてくれる人なんているんだろうか



何でもう嫌なことばっかかんがえんだろう…

なんか何もやりたくなくなってきた…