SRC

超退魔大戦

廟守02

すごい好評だったこの話、かく言う私も
最初にチャットの方で拝見した時は、素直に面白いと思いました

内容は摩亞理のお話

01でみけこの力を借りることでパワーアップが出来るようになった彼女は、そのあとなにやらヤクザやらチンピラやら魔物やらを退治しているらしい

まあ、内容は余り詳しく書かないかなあ…

ただ、摩亞理んが孝英に攻撃される当り話はからの話は相変らず面白い

戦闘パートが蛇足臭いが、やっぱり面白いよね笑いも入ってるし

むーむ01

中華風のお兄さんが加わる話

なんかまともなキャラって珍しいよね、この退魔だと…

ちゃあしゅう01

インディこと、犬の加入話

しかし、上見先輩、やっぱり素敵だ