今日はMXだけ

第38話

ラーゼフォンの話…らしい

なにやら白ヘビ言われてる悪役臭い指令が出てきます

そいでもってRMUやらようわから無い単語の連発

やっぱ原作見てないと辛いです


まぁ、スパロボの殆どはそうなんですが、ロム兄さんのように無条件で燃えたり
そういったしっかり作って有る部分は有るんだけどなあ、ラーゼフォンは酔うわからんな

とりあえず、なんか白いヘビの人がいろいろ暴走してくるちゃって

まぁ、色々あって、戦闘、なんかドーレムが世界中を襲ってるとかで


しかし、ここのボス固いなあ音障壁+高耐久力

しかもHP40パーセントで撤退
EN極限まで減らして音障壁を無効化してドラグナーの合体攻撃にファイナルアタックの援護をつけても撃墜できませんでした

いや、まてよ、ゼオライマーにアタッカーとリベンジをつけて反撃でメイオウ攻撃すれば殺せるかも(攻撃力だけで9千近く、改造とか付けたら9999行くかも)

まぁ、今回は撤退

第39話

ニライカナイで、なんか指令の人が孤軍奮闘
そして自爆しました

アルベロ?ヒトラー?そういやいたかな?


まぁ、クリア後、インターミッションでミッチ先生が悪い博士を射殺
そして逃亡しました

第40話

北斗、さらわれる
ついでにメテオキューブを盗まれる

しかし…ベガ強すぎ
ワルキューレに乗ってるとマジで攻撃当たらんわ、
今回、ガンダム系本当に不遇だなあ