SRC

プレイもせず、加筆もせず

ただ、上条さんが、超退魔大戦セクション4について発表していた
ちょうど、私が合宿に出かけていた日に



流石に急がなきゃまずいと思い、少し加筆修正

加筆といってもほんのちょっとだけ

むしろ、セクション3のキャラクターでは、賢太郎以外まったく喋らせていないので、いい加減極まりない

むしろ、誤字を何とかしようぜ、自分

,が混じってるのは流石に自分でもどうかと思ったよ


と、まあそう言うのは置いといて

前回セクション3を、個人的に満足がいかなかったため、勝手に修正していたため(ホント、そのときはご迷惑をおかけしました)
流れ流れて、セクション4に登録されることになりました

すさまじく喜んでます

同時に、超退魔大戦は、人気も結構あるので、結構人目にさらされるので結構オッカナビックリです

一応、AlchemistPhantasia やポケットモンスターなどで、すでにSRCにて、シナリオは書いているものの

どうも、あまりプレイされていないようで、感想なんかもあまり来なく

今回、どんな感想が来るか、少し期待もしてたりします