SRC以外でやってること

実は、学校のシステムデザインプロジェクトという奴で、夏休みのあたりから活動をしています

取り合えず、私はストーリーの方を書き上げた後、プログラミングの遅れている部分に助っ人に入るという形なんですが



真面目にやってください、ほんっと

夏休みの間音信普通だわ

集会はサボるわ、メッセにつないでも返事はしないだわ


おまけに人の案はことごとく無視して…

当の本人は、割り当てられた作業をやっていなくて、結局、他の人が代理でやっていた




こっちだって、毎日夜遅くまでこんな風にこもって作業をしてるのに、何というか、悪意すら感じる


こう言った事に限らないけど、一度、何かしろ返事をした以上
責任を持って、出来るところまでやるっていうのが最低限の礼儀だとは思うんだ

たとえ、事故とかそんなことがあっても、本人が努力をしているようなら、私だって責めないよ


でもさ、最近明らかに無責任で仕事をほっぽりだす奴を、何人も見てるから、腹立たしくてしょうがない

ケジメはしっかりつけようぜ