2chのゲーム評価

2chに出入して暫くたつんですが、2chのゲーム、事前に有名な奴ほど叩かれる率が凄い高いんでゥしょね

まあ、それだけ宣伝されている以上、目に付くので手に取る人が多いのも事実ですけどね

基本的に殺伐としてる2chだから、叩かれるとなると本当に祭り
みんな本当にやって上で批判している人も居れば、又聞や誰かの意見に煽られて、中身の全く無い批判を繰り広げる人、所謂批判厨って奴でしょうか
そんなのが入り乱れて非常にエキサイトしてます

現実の祭りだって盛り上げる人とそれにつられてハイになる人が居て成り立つんですけどね(汗


と、『2004年ベストエロゲー』スレを見て思った
みんなFATEとかタイプムーンに恨みがあるのだろうか


まあ、そんなスレでも、そこらに転がってる駄レビューしかできない雑誌より遥かに信用に足るんですけどね