WEB拍手返信

つっても、アドレスが表示されないのでこちらで

>祐一他KANON系がデータ先行でfateとのバランスが取られていないように感じます。
>士郎が参戦するのかはわかりませんが、聖杯戦争以前か後かで成長イベント等を考慮したほうがいいと思います
>以前なら完全な戦力外ですし、逆に凛ルート以降なら固有結界で1シナリオ作れますし。今後に期待します
最後に、二次創作界隈で続発する『U−1(相沢祐一が全能神状態)』モノにならないようにご注意を。では


ども、ご指摘ありがとうございます

現在dataフォルダに入ってるfateのデータはGSCの物をそのまんま突っ込んである感じです、流石に汎用アビリティや装備による能力の変動が激しいこのシナリオでは味方に参戦する場合は大きく変更となります。

今現在は、こいつらは出てくるぞ〜〜 という告知みたいな物で突っ込んで有りますが、参戦するタイミング、と言ってもまだまだ先なのですが、その時はデータを変えて仲間になります。

まあ、『強化されたポスター』を装備して戦う士郎も最初は考えましたけど、流石に悪乗りだったので没にしてますが(汗

次に祐一君ですね、むしろ私の場合はオリジナルキャラ(と言っても事実上九龍妖魔学園紀の主人公)のセイガが版権キャラを踏み台にする方が心配です(汗