WEB拍手返信

どうも、毎度ありがとうございます

>バグ報告1 アイテム援護防御が援護魚防御とかになってて使えない・・・
>バグ報告2 第2話後編最後での栞のパイロットアイコンが舞になっている。
>感想とか エアームド本来雷弱点だけど今回は6属性なのでしょうがないのか
>ナギーが普通に孤立してやられる罠。乱数系列非保存ならロードしまくれるんだけどな・・・
>深い作品をこんなに数を入れて収拾つくのか少々心配だが、逆にまとめあげられればすごい出来になる予感。
>他作品同士のキャラでのペアもあり、今後どうなるか楽しみです。

援護魚防御……相変わらず誤字が多いなあ…
つーか誤字ですらねえ………報告ありがとうございます


かは…栞のパイロットアイコンが違っていたとは……
油断した……報告ありがとうございます



属性<火水風雷(空)地の五行が基本なんですよね
流石にポケモンにでてくる火、水、飛行、草、地面、ノーマル、念、霊、鋼、悪、雷、毒、竜、氷、岩、格闘、全て反映させるとデータが凄い事になっちゃうので(汗

味方の人間ユニットは属性を装備で変更できるのでこれ以上ややこしくしたら投げ出しかねなかったので削ってFateの五元素にしました(汗

まあ、自分でもタマタマが風属性ってのは無理があるとは思います(汗


美凪ですか…私がテストプレイをした時はセイガを美凪のほうに行かせてなるべく敵の数を減らしながら戦ったのですが、その場合は美凪が撃墜される事はありませんでした

非保持はやっぱり考えるかなあ……

因みに他作品キャラの絡みは失望させないように頑張ります(汗