SRC感想

マーブル・ファンタズム

3〜7話まで

3話

ロスト君と言う人がボコされるお話
このキャラは、無限のトリプルからの参戦か、スゥの相方と言ったところ。

相変わらずいい感じに話が進んでいる
最初に現れたリンベルグつう奴は黒幕か。

4話


プロローグ……無効化がきつい…倒せなかった


コンビニ瞬間冷却事件、ポテチを買いに来たと言うところで笑う
その後、人間が氷付けにされて人がぶっ飛ばされる、台詞から察するに完璧に死んでる…

その割には事後処理でスルーなのが泣ける

アルケミの一話思い出したよ……人を殺すのはいいけど、その後の事後処理はしっかりして欲しい物です……クリア後に氷漬けにされていた客が戻ってたが、何の反応もなしだし。

まあ、カムハーンがちょっとマトモに見えました、あくまでチョットだけ

5話

みんなで生活用品を買いに行きましょう
うん、そうだよね、そうだよな

微妙にに部隊がニアミスしていたが、結局会わずじまい

とりあえず、服装はセーラー服と迷彩服を選んで置きました
衣装で能力が変わるってのはおもしろいな

その後、戦闘で謎の無口さんが仲間になる

エピローグで渋いオッサンが来る、素敵だ
どっかの兄ちゃんは瞬殺されてたのに

6話

一方その頃、のお話
ゲートって物はどういったものなのだろう、文中から察するに空間転移無いし次元転移的なものらしいが……

戦闘は、まあよく分からない新キャラが表れて終わった
杏里の戦闘スタイルはカッコイイなあ…

7話

一方その頃、その2

オッサン、やっぱり渋い
そして司令、ただの気のいいお兄さんではなかったのか

そして、血に異常に五月蝿いにーちゃんの戦い


土蜘蛛を討った渡辺綱(わたなべのつな)の;血の上であぐらをかいていたお前と、
魔剣を手にし魔穴に入り、;戦いを求める悪鬼と化した俺と、
どちらが勝つかなど剣を交えるまでもない

こんなこと言われてましたね、以前に
それでも血〜血〜五月蝿いと鬱陶しく感じるだろうな……同じ仕事をする同業者にとって見ればどうなんだろ