SRC感想

えいえんの赤
1〜3話

あれ、マーブルは?
そんなこと言う人嫌いです、ちゃんと消化してます


鍵系シナリオで_____で話題になっていたのでプレイ。
と、言っても1〜3話までなんですけどね。

取り合えず、感想と言うところは、ともかく見事だなあ、としか。
ストーリーはある程度原作が進んだ先
なので、原作未見者に取ってみれば少し敷居が高いかも知れない
でも、原作を知っている人にはいい意味でも悪い意味でも衝撃を与える、ともかくアレンジが凄い。

三話の戦闘までの流れは見事にうらぎられた、そして戦闘に入って笑った、敵のチョイスが美味しすぎる

その後神社にどこかでみた事がある人がいるし



4話からは話が大きく動きそうな気がして楽しみです、てかプレイしろ自分。





あれ、マーブルは?