コミック『電撃大王』

普段は立ち読みで済ませるのですが、何の気まぐれか、買うことに。
別にオマケとか、そういうのが無いので、後で気に入った漫画のコミックを買えば済むことだとは思うが、自分が応援している話は、ちゃんと雑誌を買って貢献しよう。

じゃなきゃ、武装錬金のように……

とは言っても、私がこの雑誌で見るのは『真月譚月姫』と『よつばと』ならびに『ニニンがシノブ伝』くらいなのですがね。

まあ、それ以外のページは呼んでいないと言うのもありますが(待て


まあ、読んでみて、いがいと『はやて×ブレード』が面白そうだったこと
と、言うか主人公と思われるちっこい娘が『黒鉄はやて』

YAIBAの鉄刃と関係があるんでしょうか、苗字の読み方が同じです。背も低いし
その内、日本全国から伝説の玉を捜しに旅したり、木刀一本で天下を取ったりするんでしょうかね。


あと、よつばと

今回のは笑った、特に新聞屋のくだりから。
ありゃぁ酷いよ、わたしゃー笑ったが。