月姫4コマ(マジカルキュート)

1〜3巻、ようやっと揃ったので。

二巻がなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか手に入らなかったので。

アンソロって、基本役に当たり外れが大きいんですが、マジカルキュートのは比較的にそれが少ない、全体的にレベルが高い。

お陰で古本では滅多に見かけない、だから新品で買うのが殆どだが、やっぱり面白いにゃァ。

お勧めなのは、やっぱり一巻のたぽ 勢いがあって笑える。

あれだよ、レン志貴に対して琥珀が『私みたいに育ったらどうするんですか』
その後『なんて説得力だ』まで、表情と相まって笑える笑える。

まあ、どの話でもさっちんと琥珀が凄いネタ扱いだったりするのはお約束
かあ……