種運命、話題になっているので

アカツキ、数年前に作られた機体との事ですが。
それが、活躍しておかしい、という人もいるわけですが。

GXは15年前のお値段ならぬ、15年前に作られた機体が(外伝では24年前か)の機体が大活躍してたな〜〜と。
ターンAなんて何時の時代かわからない(比較対照が間違ってる気がしなくもないですが)

GWも、トールギスが登場してたりと、平成のガンダムは、昔のMSが活躍する事が結構あるな〜と、ふと思ったわけで。

まあ、そんな狼二世は、リアルタイムで種運命を見れてないわけですけどね。

まあ、エアマスターは新型量産機にタコ殴りされてたり
トールギスパイロットの方がとんでもない人だったわけですけどね。

ターンAはアレだ、比べる事自体が間違ってる。