ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達〜


ちなみに、ロトの紋章(以下無印)は全巻揃ってます。
リターンズは持ってません、買い忘れました。


と、言う訳で。買っちゃいました。

しかし、無印の時から思ってたが、これがⅠ、Ⅱ、キャラバンハートに繋がるとは思えない(待て

話は適当に言ってしまえば。

呪文が消えた世界で、アロスと言う盗賊の少年が、呪文が消えた謎や、自分の出生について、調べていく……という話か。

まだ一巻だが、少なくとも読んでいて退屈しない。
無印を知っている人は、ニヤと来る所もあるし、話の流れも面白い。



しっかし、竜王どうしたんだろう。アランたちと同じで消えたんだろうか。