こみっくバトン

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数


考えただけど恐ろしいので、数えるのやめていいですか?
古本屋で纏め買いするのが多いので、汚いのがいっぱいありますよ、三国志(横山光輝)も、全巻揃ってますよ。
 

Q2:今面白い漫画

真月譚月姫 実は、狼二世はゲームで月姫をプレイした事がありません(メルブラFateはしっかりプレイしていますが)なので、毎回毎回楽しみに見てます。


鋼の錬金術師 言わずもがな、面白い。


ハヤテのごとく ネタ振りといい、話の持って行き方と言い、毎回毎回笑ってます。

Q3:最後に買った漫画

同時購入した『AIR(漫画版)』『ヒビキの魔法』『らき☆すた』です 

Q4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ポケットモンスタースペシャル』 ルビサファ編になって、肌が微妙に会わなくなりましたが、四天王編、金銀編までは大好き。と、言うより狼二世のポケモン好きはこの漫画から。

ロトの紋章』 ドラクエ漫画だったらこれが一番好き。

三国志(横山光輝)』  60巻まとめて読むべし。あ、文庫だと30巻だったかな

『機動新世紀ガンダムX Under The Moon Light』 漫画……と、言うよりは、原作の方に思い入れがある。

『ワンピース』 まあ、これは言わなくてもわかりますね。


Q5:バトンを渡す5名

特殊技能、バトンストッパー発動!!