SRCシナリオ感想

気分転換に。

マーブルファンタズム14〜15話

14話 戦いも終って、ひとまず宴でした。

店長、流石に部下のギャラを勝手に使うのはまずいっすよ(笑
一部キャラの酔ってる表情がスゲー可愛かった、ろれつの回ってない台詞でさらに可愛い、まる。


して、また濃い新キャラだ。吐血君やM式君にかなわないものの、最強のトークだ。
でも、わらかして貰った後に敵に回ったけど。
コイツは八咫鏡か、不空が八尺瓊勾玉だから、草薙剣ももうすぐ(と、言うか次の話で登場しましたね)

戦闘は、そこまで難易度は高くなかった。
しかし、マーブルは普通のシナリオをと違って、小数対少数の戦闘が多いから、ひらめきや気合を持っている奴が強いなあ。増援の二人はひらめきを持っていたので。

ロボは笑った、いきなりギャグになった、そして対抗するオリジナルにも笑った、三段落しとやるな!!

ラストはとりあえず、なるべくしてなったと言う奴か。

15話 ボス戦。

相変わらずチャンバラの演出は派手だなあ……と。

そして、ストーリーは新たなる局面を、と言う事か。