うみゃー

20kb〜〜でもプロローグ終ってねー

今更だけど、ネ○をがなんでバ○○7に行ったか理由がイマイチわからねえ。周辺には保護できるような場所がなかったのかな? コロニー郡とも離れてるみたいだし。
白旗を持っているってことは、あらかじめ敵に投降すると言う意思を持っていたわけだから、偶然たどり着いた訳じゃないし。


生みの親本人が描写をすっ飛ばしてるんだから、こっちである程度決めちゃっていいってことと解釈してしまおう。スゲェ都合がいいけど。てか今更言われても困る。

行動の指針やら、全部を決めなきゃらないないから、容量増えるだろうなあ。
つか、没になった文章、後でチャットに貼り付けようかと思ってたら、結構な量だった。

やべえ、自シナリオ書きたい衝動が出てきた、6話は書き始めたときから絶対入れたいと思ってた場面だからなぁ、最終試験くじらもようや絡み始めるし。


と、まあそんな誘惑に負けるわけにもいくまいので、気合入れねば。