SRWJ

10話まで。


6話〜9話はSEED、一応テッカマンもかな。
ラクスを送り返すのが、サルファではWチームとゼオラ(久保編だけど)だったけど、今回はコンバトラーチームと甲児にアキトと主人公か、と、言うかユリカ公認だったけど。

フレイ様の父ちゃんのシャトルが打ち落とされるシーンはカットされていた
と、言うか今回は全体的にそういうのが多いな。アキトがフクベ提督を殴るシーンとか、後で匂わされてはいるんだけどね。

宇宙に降る星は大幅にカットされていて、折鶴の女の子も出て来なかったから、フレイ様はどうやってキラを落とすんだろうか。

10話はオリ敵が顔見世程度に出てくる、そして、ダンクーガミスリル所属か!
デビルガンダムシャイニングガンダムも登場、今回は原作最初からみたいだ。


取りあえず、アークエンジェルについて行くことで次の話に。
火力低いのばっかりだよ。