SRWJ

20話まで。

フルメタがようやく参戦。
いやあ、まさかソースケがサベージを倒すシーンはおろか、ガウルンをぶっ飛ばすシーンまでカットされるとは思わなかった。

流石に、そこは入れようよ。クロスオーバーは面白いんだからさ。

そして、キラの『やめてよね』イベント、キラがただサイを倒すだけじゃなくて、胸の内をぶちまける(多少被害妄想も入ってるけど)それで、サイが何も言えなくなるってのは、上手いアレンジだ。

その後、サイもキラに謝る所とか。でも、キラも何か言えよ。
まあ、今更取り繕う事も出来なかったんだろうし、こういうフォローの仕方もいいね。
サルファみたいにカミーユに止められるのも悪くはないと思うけど。