SRWJ

49話まで。

前回何処まで書いたのか忘れたけど、後半に入ったら面白くなってきたぞ、うん。
中盤はラムダドライバを吹っ飛ばした事に始まり、相当描写が吹っ飛んで居たけれど。

テッカマンブレードの決着の話は、原作未見だけど面白かった。原作は賛否両論ならしいけど。
最終分岐はオルファンルート、凄いやっつけな暗黒大将軍に涙しつつも、やっぱりブレンのラストは面白かった。何か悪い電波に取り付かれてんだろうか、私。

ヤキンドゥーエ『クルゥゼェェェェェェェ!!』キラ、お前何時の間にそんな台詞を。

とりあえず、過去から送り返されるル・カイン様。流石です。
エターナルとアークエンジェルナデシコの指揮範囲に入れて、集中をかけても命中が40%くらいだったけどな、エイジ。

そして、ラストのジェネシスからアスランカガリを助け出すシーンは燃えた。アキトがまともにクロスオーバーしたのって、これが最初か?

ラストはオリ連発らしいけど、今回のオリは好きだから楽しみだ。