オーバーマン キングゲイナー(漫画版) 1〜4巻

バイトの給料で懐が温まったので購入。
原作のキャラクターデザインの人が書いてるだけあって、漫画版になって絵が別人二十八号〜〜なんて事は全くないです。

話自体は、キングゲイナー原作を見たことないけど、ターンA以降の富野だよな、と。

『それが大人のやることか』
と言う言葉に
『大人だからできんだよ』
と返したり、やっぱり台詞回しが違う。

しかし、IBってアレで、意外とキングゲイナーのストーリーは断片的に再現(と言っていいんだろうか、アレンジが凄かったけど)してたんだ。

ところで、キングゲイナーのオーバースキルって、時間の流れを遅くするんだっけ?